4/14詳細

テーマ:
山犬です!

今回は大塚Harts+でやります!
自分が前にやっていたバンドのイベントです。
Open 17:00
START 17:30
オープニングアクトがあり、それに自分も参加します!
J Freddyは18:30からやります。
他にも、知り合いバンドが沢山出演するので、楽しみな1日になりそうですにひひ

地図は下に載せてありますので、チェックして来て下さい。

じゃ、大塚でお待ちしています!


http://hearts-web.net/plus/access/


iPhoneからの投稿
AD

ラジオ配信

テーマ:

山犬です!
連絡遅くなって申し訳ないですm(__)m
ラジオ配信日は26日に決定しました!
俺もまだ内容知らないんで、聴くのが楽しみです^o^

さて、今日は久しぶりのライブ!気愛入れて頑張ります~。
皆様、よろしくお願いしますにひひ


iPhoneからの投稿
AD
お久しぶりです、ヤマケンです!
タイトルは嘘ではありません(笑)

番組詳細と、番組ブログのURLです↓↓

【iTunesポッドキャストをチェック!】

2013年よりiTunesポッドキャストにて、中山竜夫がラジオ番組のメインパーソナリティーを担当しています。
メンバーは中山をはじめ、オーミネさん、ユミさんの三人でお送りしています。

番組名は【サウンドバイテン】
隔週配信です。

試聴方法は、パソコンからは公式ブログにて。
iPhoneをお持ちの方は、Podcastにて【サウンドバイテン】で検索!

是非チェックしてみてください!

■サウンドバイテン公式ブログ
http://soundby10.seesaa.net/

3/12に配信予定!

という事なので、皆さん聴いて下さいニコニコ
あと、ライブ決まりました!
3/24に新大久保CLUB Voiceでやります。
18:45~です。
今月はそこしかないと思いますので、是非遊びに来て下さい(^∇^)

よろしくっす!

iPhoneからの投稿