心と身体をつなげる小児科医 眞々田容子

2015年5月に心と身体をつなげる医療を目指して、東京都台東区にクローバーこどもクリニックを開業しました。症状は身体からのメッセージ。心のケアをして、根本から身体を元気にしていく医療をしています。親子が笑顔で元気に過ごせるように、サポートします。

NEW !
テーマ:

心と身体をつなげる小児科医 まめです四つ葉

 

暑い日が続きますね!

 

普段昼間にでかける機会が少ないので、お休みの日は

 

自転車で移動してお日様の光を浴びますキラキラ

 

汗をかきますが、すごく気持ちよい!

 

お天気も、晴れの日もあれば、雨の日もあり・・・

 

自分の気持ちもスッキリしている日もあれば、

 

どうしていこうかな・・・と思いを抱えている時もあります。

 

EINEさんで学んだワークで、自分自身の本来の気持ちを

 

感じていき、ひとつずつ解決に向けて行動していきます。

 

でも、人間だから、不安や焦り・・・いろいろな気持ちがでてくるものです。

 

そんな時は、日常生活でも

 

家事したくない・・・

笑えない・・・

泣いちゃうこともある・・・

イライラしちゃうこともある・・・

 

そんな私をサポートしてくれるのは、やはり家族や仲間なのです。

 

自分の気持ちを話すことで、色々な形でサポートしてもらえること、

 

本当に有難いなぁと感じます。

 

話しを聞いてもらえるだけで、ハートが温かくなるハート

 

家族や仲間のおかげで、気持ちを立て直して、

 

また頑張ろうっと思えるんですありがとう

 

EINEさんでの学びで、人間関係もとっても心地よいものに変わってきました

 

7月31日にEINEさんが講師の

 

”幸せを生み出す人間関係の築き方セミナー”が開催されます。

 

招致者は、学び仲間の平野彩夏さんです。

 

詳細はこちらです

 

是非、ご夫婦、ご家族、仕事仲間、ママ友など、心地よい関係に変えていきたい方、どうぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめ(眞々田 容子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。