心と身体をつなげる小児科医 眞々田容子

2015年5月に心と身体をつなげる医療を目指して、東京都台東区にクローバーこどもクリニックを開業しました。症状は身体からのメッセージ。心のケアをして、根本から身体を元気にしていく医療をしています。親子が笑顔で元気に過ごせるように、サポートします。


テーマ:

心と身体をつなげる小児科医 まめです四つ葉

 

7月1日に開催しました”家族が健康になっていくセミナー”から

 

あっという間に1週間たってしまいました。

 

皆さまからのご感想をまとめました。

 

【H.Iさん】

自分の気持ちを見つめて、イライラの原因を知るいい機会になった。

今まで、このような事がなかったので、目からうろこが落ちる様だった。

今後の気持ちの持ち方、夫との関係の持ち方が変わっていきそうで、これからが楽しみになった。

ありがとうございます。

 

 

【T.Iさん】

当たり前としてやり過ごしてきた事を、改めて考えるきっかけになった事、なぜその気持ちが生まれるのかを気付けるきっかけとなった事は、新鮮だった。

諦めていた、こんなものだと思ってしまっていた事を、より良く変えられるきっかけに出来たと思う。

 

 

【M.Nさん】

あっという間の2時間でした。みなさんの話を聞きながら、「うん、そうそう」と頷く事もたくさんありました。

ほんの少しの事で、変われる事もあるんだな。と感じた事を、取り入れていきたいと思いました。

津谷さん、ありがとうございました。セミナーに誘って頂いた容子さん、ありがとうございました。

 

 

【M.Tさん】

イライラを吐き出す方法をやってみて、自分の中に溜まっているものを減らしていけるといいなと思いました。

他人の事を気にしてばかりいると、胃にくると教えていただいて、確かに、人がどう思うか,思われるかを考えてばかりだったかも。と思いました。

今度から、そんな時には、吐き出して 体調不良を減らしていけるといいのかなと思いました。

 

 

皆さま、ご感想をいただきましてありがとうございます。

 

ひき続き、ご感想②をアップしていきますねありがとう
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめ(眞々田 容子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。