心と身体をつなげる小児科医 眞々田容子

2015年5月に心と身体をつなげる医療を目指して、東京都台東区にクローバーこどもクリニックを開業しました。心のケアをして、身体を元気にしていく医療をしています。親子が笑顔で元気に過ごせるように、サポートします。


テーマ:

心と身体をつなげる小児科医 まめです四つ葉

 

なりたい自分っって、皆さん想像したことありますか?

 

以前の私は、なりたい自分はあっても、

 

”時間ないし・・・”

”年齢的に無理だし・・・”

”子供いるし・・・”

 

など、いろいろな理由をつけて、なりたい自分にはなれないんだって諦めていました。

 

3年半前に、EINEさんで心の使い方を勉強してからは、

 

ひとつずつ叶えたい事にチャレンジして、

 

なりたい自分に近付いてきました。

 

自分自身の気持ちを感じながら、

 

答えを探す事はできるようになりましたが、

 

それでもグルグル迷路に入り込んでしまうこともあります。

 

そんな時は、心の専門家EINEさんにお願いします!

 

EINE優子さんに、レインドロップ3回コースをお願いしました。

 

なりたい自分像があり、チャレンジするのに、

どうしてもうまくいかない!!

 

自分の行動や考え方のパターンが邪魔をする…

(苦手な分野だからどうせ無理だし。)

(出来ない、失敗する自分は、恥ずかしい。)

(自分のやり方は正しいはず!)など…

 

様々な思いからうまくいかず、モヤモヤして辛かったです・・・。

 

レインドロップを3回受けて、まずは身体が元気になってきました!

 

◎身体が緩められるようになって、益々疲れにくくなった!

◎目の開き具合がパッチリした目

◎代謝が良くなった!傷跡が薄くなった!

◎婦人科系のトラブルが減った!

 

回数を重ねるごとに、考え方もポジティブに変わってきました。

 

夜ひとり反省会をして思い悩むことがあったのですが、

 

ポジティブに”じゃ、次このやり方でやってみよう♪”と思えるようになりました。

 

思いに引きずられなくなり、気持ちが楽になってきました!

 

また、自分自身に制限をかけている”思い込み”なども

 

優子さんから伝えていただけるので、気付いて手放していけるんです。

 

当たり前のように自分の中にあるものなので、

 

自分では気付きにくい・・・です。

 

それを手放していくことで、心が軽くなり、自分の可能性を信じられるようになりました羽根

 

レインドロップ3回コースで、自分の身体や心の軌道修正ができ、

 

なりたい自分に近付いていく身体やメンタル作りができ、また一歩を踏み出すことができましたハート

 

優子さん、ありがとうございました

またよろしくお願いします! 

 

{07278FDD-8DCC-4DB3-945C-E8BD457EE13D}

レインドロップのアロマ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

まめ(眞々田 容子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。