yokoオフィシャルブログ「プチプラコーデ術」Powered by Ameba

このブログでは
●プチプラアイテムを使ったコーデの紹介
●プチプラでいい物を見つけるコツ!
  などを紹介していきます!
また月に数名様限定でお買い物同行やお宅訪問コーディネートサービスなどパーソナルファッションアドバイザーとしても活動しています。


Theme:
Ameba公認マーク



こんにちはー(⌒▽⌒)


ご無沙汰しております。
私はなんと発熱してしまい数日間かなり辛かったです…>_<…

あまり疲れを感じてなかったんですが、
やはり初めての子育てに体は疲れを感じていたみたいです(T_T)

特に今は授乳もありますし、
子供のためにも自分の健康管理の大切さを思い知りました

迫り来る、
花粉症が恐怖であります、、、笑。

我が家では初節句の準備が整ってきました
{9B798C90-82E5-4D0A-84B7-5787706C138F:01}
なんだかいいもんですね
楽しみ♪


赤ちゃんが我が家にやってきて、
物も増えたので、すっきり分かりやすい収納が必要になって来ました


Amebaさんからとても便利で可愛いINBOXとwall stickerをご紹介頂きました♪♪
以前別の収納ボックスもご紹介させていただいてましたsqu+さんのものです(#^.^#)


今回のINBOXも
かなり気に入ってます


片付けもさくさく進むし、この文字がステッカーなんですが、貼るのが楽しくて
するっと剥がせるので間違えても安心です♪


若干の不揃い感は愛嬌で(笑)
{B3B84419-F11A-4EFA-B40D-D726EAFC9EA5:01}
自分の仕事グッズや雑貨なども分かりやすく収納出来るし、見た目もすっきり!


ステッカーで何が入ってるか分かりやすく便利です



{EFF64266-5DF0-48C3-8EF1-109911722D30:01}
INBOXの中身の一部を♪
これは私のメイク道具box



夜中の授乳やオムツ替えには
キャスターを付けてさっと対応できるようにしてみました
{43C734B2-5AAD-4E6C-B29B-1CF32EC8C62A:01}



眠い目をこすりながらも、
これさえあれば
泣いてる娘を待たせない
{78FF29A3-EA30-4788-9C3A-CE29A950D4C4:01}




このwall stickerは壁に貼ってデコレーションも出来るそうです
{D6137E97-A928-4DDD-BF32-F47C75A3C259:01}
子供部屋にこんなデコレーション可愛い

やりたいです\(//∇//)\




カフェのようなデコもめちゃ素敵
{4CC2FD98-C6D6-47FF-B916-71BAF9003F1E:01}


wall stickerだけでも用途たくさんですね!!

RoomClipさんのサイトでwall stickerを使ったいろんな作品が見れるので、

気になる方はチェックしてみて下さい

商品についてはこちらから→wall sticker


では今夜も頑張ります







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プチプラコーデ術 yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み