yokoオフィシャルブログ「プチプラコーデ術」Powered by Ameba

このブログでは
●プチプラアイテムを使ったコーデの紹介
●プチプラでいい物を見つけるコツ!
  などを紹介していきます!
また月に数名様限定でお買い物同行やお宅訪問コーディネートサービスなどパーソナルファッションアドバイザーとしても活動しています。


Theme:
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ご覧頂いてありがとうございます。
このブログではお得なお買い物情報、
着こなしのワンポイント講座などをお届けし、
みなさんと共にファッションを楽しむブログです。
またこのブログでは読者の皆さまの事を、
共にオシャレを楽しみ、キラキラ輝く仲間として、
クルー(crew)と呼ばせて頂いています。
ぜひともごゆっくりお楽しみくださいませ。      
                                      yoko 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




こんばんはー(^O^)/

いつもありがとうございます!!


今日もあったかいですねぇ♡♡♡
(と思ってたけど、雨降ってから帰りは割と寒かった…>_<…泣)


そーしーてー!!!

今日、実家からお父さんの手作り野菜が届いて、
ちゃっかり
アイツを同封してもらいました(^O^)/


し・ま・む・らのチュールスカート♡




初めてのアイテムにドキドキしながらも、
こんなコーディネートにしました♪
photo:04


スウェット / UNIQLO メンズ S
シャツ / UNIQLO 何年も前
タイツ / チュチュアンナ 40デニールくらい
靴 / L'AUTRE CHOSE


白(クリーム)のスカートに黒のタイツってパキっとしすぎるかと思ったんですが、
全然いけました♪
特にチュールは透け感も出るので、
暗いタイツ合わせても柔らかい印象になりました^ ^

重さがでないよう、薄めのデニール数のタイツをチョイス!


タイツいらずの気温になったら、
これに赤のパンプスで出掛けたいわぁ~(^O^)チューリップ赤


絶対合いますよねチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


しまむらのこのスカートは、
私的にはちょっとふんわり度が物足りなかったので、
中に薄いスウェットのスカート重ねばきしてボリューム出しました!

これ見られたらヤバイ!というショット↓笑
photo:07



インナーチュールスカートみたいな物をお持ちの方は、
そう言った物を中に履いてもいいかも♪
(むしろ絶対そっちの方がいい!笑)

でも逆に言えば、ボリュームがあるチュールスカートが苦手な方にはこのスカートすごくいいですよね!!!


お値段もいいし(=゚ω゚)ノ


おおざっぱな私には
繊細な素材のアイテムは、
お値段がお手頃のものがちょうどよかったです♪


わーい(^O^)/


もう一度品番書いておきますね!
●チュールSK 60 Mサイズ 中肌色
522-6184


実家から届いた野菜たち
photo:06


めっちゃみずみずしそぉ~(^O^)
今日は夜何にしよっかなぁ^ ^



それにしても私、よくトレンチ着てますよね^ ^
トレンチコート選びのポイントは・・・

難しいけど、見た目が高そうに見えることと、生地がしっかりしてるってことですかねー

ってそんなんあたり前か(´Д` )


ある程度予算を決めて、
そこから何点かピックアップして試着するといいかもです!

販売員さんに、何通りも着方を聞いてみて、(紐を前で結ぶ、紐をポケットに流す、前を閉める、開けるなど)


1番体にしっくり来たもの(肩は合っているか、丈は長すぎないか、着ていてしんどくないかなど)を選んで下さい(^O^)

皆様がいい物get出来ることを願っています!!!




ではでは♪


いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ



ブログランキングに参加しています♥
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつもお忙しい中、たくさんのコメントやリクエストをありがとうございます。
みなさまからの温かいお言葉に助けられています。
頂いたご質問やリクエストは
みなさんで共有させて頂きたい内容を、
できる限り記事の中でお答えさせて頂きたいと思っています。
なかなか時間が取れず、
お一人ずつお返事できなくてすいません。
みなさまのリクエストを参考にブログを作成しています。
すぐにはお答えできないかもしれませんが、
どうぞお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



AD
いいね!(655)
プチプラコーデ術 yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「今日のお洋服」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み