真奈の山里ライフ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)を楽しむ新米主婦の奮戦記・・・

ファンタシースターオンライン2 (PSO2)


2ショット
(C)SEGA

ハンター♪真奈美♪
 フォース♪恵里奈♪です。

ご一緒にPSO2で遊びませんか~ おとめ座 流れ星


テーマ:


こんばんは、妹の恵里奈です。


今年も残すところ半月余りとなりました。
ちまたではジングルベルベルが鳴り響き、
夜にはイルミネーションがキラキラキラキラ輝いて
クリスマスムード一色に染まっていますが、
そんな和やかなクリスマスムードとは裏腹に
私達の勤務先サロンネイルは連日大忙しです。
まぁあせる例年のことですけど汗
最近は若いお客さんおとめ座が急増したこともあって
1月の成人式まではフル回転なんだろうな~ガーン


真奈ちゃんがブログの休眠ぐぅぐぅを決定してから
既に2カ月が過ぎていますが、
今のところ再開する意志はなさそうです。
このまま終わりにしちゃうのかしらはてなマーク
突然(気紛れはてなマーク)の休眠宣言だったので
もしかして前に発症した病気が再発したのはてなマーク
な~んてガーンメッセージが届いていましたが、
それは決してありません。
病気が完治してから6年になろうとしていますし、
再発の危険性があるなら結婚ラブラブはしていません。


何か変な流れNGになってきたかも・・・ 戻します。


お騒がせはてなマーク真奈ちゃんですけど汗
相変わらずゲーム(PSO2)にはinしているようです。
最近のSSを見付けたのでご紹介しますねニコニコ


♪真奈美♪

真奈ちゃんが好きそうな光景ですねニコニコ
撮影現場は黒ノ領域だと思いますが、
♪真奈美♪の武器はパルチザン(長槍)かなはてなマーク


♪恵里奈♪

は先程と同じ黒ノ領域だと思いますが、
この場所がよっぽど気に入っているのかしらはてなマーク
♪恵里奈♪の武器はTMG(双機銃)ですけど汗
この装備はスマホ版(PSO2es)専用だったはず・・・
PC版(PSO2)でも使えるように強化したのかしらはてなマーク


雪まつり

の撮影現場がどこなのかはてなマークには分かりません。
まるで札幌の「雪まつり」みたいですけど汗

ナベリウス凍土)ってことはないだろうし・・・
イベント会場でもないだろうし・・・ どこだろうはてなマーク
あっビックリマークフランカ's カフェコーヒーってところかなはてなマーク
フランカ's カフェコーヒーには
入ったことがないし、

入り口がどこにあるのかも知りません。


一年が過ぎるのは本当に早いものですねかお
来年も良い年でありますように音譜
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。


平成28年12月15日 恵里奈

AD
いいね!した人
同じテーマ 「PSO2」 の記事

テーマ:


こんばんは、真奈美です。


気が付けば10月も半ばを迎えます。
本当に月日が経つのは早いものですねかお


相変わらずブログの更新をサボっていますが、
このままではズルズル~って感じになるのであせる
思い切って休眠ぐぅぐぅすることにしました。
何か新しいテーマ等を見付けることができれば
再開したいと思っていますが、
それが何時なのかは「神のみぞ知る・・・」です。


結婚生活も3年目に突入したのであせる
何か別のことに目を向けるべきなのかな~おとめ座流れ星



p.s. Messageボードの画像をupしました。
現状の♪真奈美♪♪恵里奈♪です。

AD
いいね!した人

テーマ:


こんばんは、真奈美です。


またブログ更新をサボってグーいました。
今の時期はお仕事が忙しいわけではないけど汗
書き込むネタが見つからないって言うか~目
いつも同じような内容になってしまうので
何となく書き込むメモ気が失せてしまいます。
は飽きっぽい性格DASH!だから仕方がないのかなはてなマーク


さてさてゲームPSO2)ですが、
スマホ版PSO2es)では9月1日)から
緊急クエの「厳威なる鋭剣の翼」が発生しています。


緊急-1

今回はランキングイベントも兼ねているので
参加されるはメチャクチャ多いでしょうねかお
今回のエネミーは龍族のノワル・ドラールですけど汗
お初なのかしらはてなマーク有効属性は闇属性とのことなので
♪恵里奈♪チップ構成をベースにしました。


緊急-2
緊急-3

ユニットは急遽あせる誂えた闇属性限界突破です。
フレ枠サイコカラスのどちらかになるのかなはてなマーク


今回のランキングも499位以内には入りたいけど汗
お仕事中にログインするのは難しいだろうな~おとめ座流れ星


p.s. 今晩あせる湯ケ島の実家に帰ってきたら・・・
コオロギの大合唱に迎えられました。
まだまだ昼間は暑い日晴れが続いていますが、
山里は確実にもみじに向かっているようですねニコニコ

AD
いいね!した人

テーマ:


こんにちは、真奈美です。


地元は連日の猛暑晴れウ ンザリって感じです。
決してあせるお仕事が好きなわけではありませんが、
こんな時ばかりはエアコン冷房)が効いている
勤務先サロンにいた方が快適なんですよね~ニコニコ


さてさてゲームPSO2)ですが、
は相変わらず戦闘には行っていません。
いっそのこと引退しちゃおうかな~ガーン
な~んて思ったりすることもあるけど汗
そんなの状況とは全く関係がなく、
頻繁にアップデートが行なわれます。
昨日もアップデートがあったんですけど・・・


ゴジラ-1

これってあせるゴジラなのかしらはてなマーク


ゴジラ-2

近づくにつれて大きくなりますよね~目


ゴジラ-3

足の甲には登ることができました。


ゴジラ-4

まさかビックリマーク頭上に登れるとは思わなかったな~かお


父さんは意外に怪獣映画映画が好きだったので
レンタルDVDCDを借りてきたこともあったけど汗
ゴジラじゃなくてあせるガメラだったな~かお
怪獣映画映画には全く興味がないけど汗
ガメラが京都駅を破壊するシーンがあってあせる
それが何故かはてなマーク印象深くキラキラ残っているかも~かお


まだ8月中旬あせる早く涼しくならないかしらはてなマーク
このままじゃ体が溶けちゃいますよ~おとめ座流れ星

いいね!した人

テーマ:


こんばんは、真奈美です。


今日の地元は日晴れが差してみたり、
にわか雨雨が降ってみたり、
目まぐるしく目お天気が変わっていました。


恵里ちゃんが前の記事
間違えて汗空を撮影してしまいました。
な~んて書き込んでメモいたけど汗
それはそれで面白いんじゃないかしらはてなマーク
と言うことであせる今日は地元の空を

間違いじゃなくて~NG かなり真剣になってむかっ

勤務先サロンの屋上から撮影カメラしてみました。

あっビックリマークもちろん休憩時間内時計ですよ~ニコニコ


空

にわか雨雨が止んだ時に撮影カメラしたんですけど汗
まぁあせる夏らしい空模様じゃないかな~ニコニコ


さてさてゲームPSO2)ですが、
スマホ版PSO2es)では明日4日)から
緊急クエの「青海の紅き暴威」が発生します。


予告

今回はランキングイベントにもなっているので
参加されるも多いと思われますが、
としては賞品になっているウェポノイドチップ
ホローギムレットが是非とも欲しいです。


賞品

でもあせる100位以内の賞品なんですよね~ガーン
過去最高順位が232位では到底無理だろうな~叫び

今回のエネミーは海王種オルグケラトスです。


エネミー

有効属性はメラメラ雪の結晶とのことなので
♪恵里奈♪チップ構成にしようかしらはてなマーク


チップ構成

実は雪の結晶チップをほとんど持っていないので
こうするしかなかったり~ドクロ


お仕事の合間に参加するのは難しいけど汗
今回も499位以内には入りたいな~おとめ座流れ星

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。