高3の息子は
青春のシンボルニキビを気にしてます。

プロアクティブの洗顔を使っています。

これが…
高い‼️

初回のお試しは安いんだけど
継続するのは高すぎる。

私の洗顔剤より高いじゃんよ。

買うのを渋っていた時に
メルカリで洗顔だけ単品で売っているのを発見!

なんだかよくわからないメルカリからの
クーポンもある。
要らなくなって売った服の
ポイントもある。

しょうがないなぁ。
買ったるよ‼️

90日分購入。

大切にちゃんと使ってよね!






そして…





昨日大変な事件が…

私はママ友と夜の女子会♡
行く前に洗濯機に汚れ物を適当に入れ
洗濯乾燥のボタンをポン!

少したったら
娘が体育着を明日までに洗って欲しいと
持ち帰ってきました。

あー、今スイッチ入れたところだよ。

私は出かけるけど、これが終わったら
体育着だけ入れて
洗濯乾燥しといてね。
朝には仕上がってるから。

なーーーんて。
便利なの自動洗濯乾燥機。
飲みに行った後に洗濯機いじるのは
面倒だけど。
あー助かるぅ。

そして、楽しい飲み会に。
フレッシュフルーツがたっぷり入った。
サングリアをたっぷりいただきました!

娘から
メールが…

「洗濯機からプロアクティブ出てきたww」

「笑笑」


ちゃんと洗濯乾燥自分でしたのね。
良かった良かった。

家に帰って。
乾燥の終わった。
洗濯物。
の上に、プロアクティブ…

あーこれね。
洗濯しちゃったプロアクティブ
笑笑

手にとってビックリ‼️

空っぽ…

??

はぁ!

嘘でしょう!

洗濯と共に流れ出てて

乾燥と共にプロアクティブのチューブ
もふっくらと乾いて…






たか〜い。
洗顔剤
まだ、たくさん残っていた。
プロアクティブ






汚れ物適当に入れたばっかりに…

プロアクティブ

gone…
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

はぁ…