朝帰り

テーマ:
後楽園のスパラクーアに行ってきました。
息子の学校の用事を済ませ。
お友達と❤️

ヤフオクで入場券を一枚2000円で購入。
普通だと土曜日なので追加料金があるから
3000円くらいするけど。
お安く済みました。

今回は朝まで泊まっちゃおう!
って企画。

ラクーアはとっても広く。 綺麗で。
かなり混雑してたけど
快適に過ごせました。

まず、温泉入って…
これまた、東京ドームのお隣なのに
天然温泉。
温泉はしょっぱい系
傷があるとヒリヒリします。
露天風呂は2種類
サウナは3つ。

いや〜やっぱり温泉はいいね!

では、
汗を流したら…ビールいきましょ!

{F1B23C96-4282-49A2-BC9C-4AE534511F04}

ラクーアの中にある、ベトナム料理
おつまみセット。
生ビール付で1000円。

各テーブル、レースのカーテンみたいので囲われてて
あれ?
私達、ベトナムにきちゃった?
と思ってしまう雰囲気。

休憩の場所も女性専用があり。
おしゃれな感じ。
置いてある雑誌もおしゃれ!
リクライニングの椅子にはそれぞれテレビがついていて、
フラットのソファ(1人専用で眠れます。)
はタブレットが一台ついてる。
さすがに混んでいるのでどこでも使いたい放題
とはならないけど…

テレビ付きの方をGET❗️
コンセントもあるので携帯の充電も可
テレビを見ながらゴロゴロ
気がつくと…眠いかも…


いつもだったら、ここで帰る時間だぁ…
なりますが
今日はお泊り!
イェーイ‼️

寝ちゃえ!


zzzzz.....zz

はっ!
気がつけば12時。
お風呂にはもう一度入りたかった…が
寝ちゃえ!

夜中目を覚ますと…
‼️
ベット以外の通路全てに
ストレッチマットがひかれ
ベットを確保できなかった人が たくさん
寝ていました。
いや〜
リクライニングはやはり疲れるから
フラットのベットに夜中うつればいいかな?
なんて思っていたけど、
あまかった…

いくら、リクライニングとはいえ眠りの浅い私は
爆睡爆睡できなくて…
何度か目を覚まし
4時には通路で寝てる人の目覚ましで
完璧に起床。

お風呂にいって。

またまたゴロゴロ

お風呂にいって。

用事があるので…

名残惜しいが、ラクーアバイバイ。

この年になって。

嬉しい恥ずかしあーさがえりルンルン
歌いながら帰りました。

あー
また行きたい!
今日にも行きたい!

AD