よんしのブログ

ハンドメイドとカープが好きな2児の母です。スロウペースのハンドメイドや子供達の事、大好きな広島カープの事をきままにのんびりつづってます。


テーマ:

こんにちは、すっかっりブログ更新を怠ったまま・・・


前に更新したのが昨年の11月ひえー


私のブログはブログになってないな・・・顔面蒼白ぼうや


よんしのブログ


季節は春だというのに昨日今日と寒さが厳しい~

昨日は雪が積もりましたね。


はやく暖かくなってほしいです。

来月はもう4月なんですから。


4月からは今までのゆる~い生活を一新したな・・・なんて考えてます。

最近、よくそういった事を考えてます。

そろそろ、しっかりしないとね!って。


意味わからん内容ですみません汗

まあ、春だし、新年度だし、スタートという事で・・・頑張る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は長女の小学校の発表会でした。


学習発表会といえばいいのかな・・・


各学年ごとに合唱や劇、合奏等を披露するというものです。


昨年は自分のセリフを家で毎日のように言っていた長女ですが、今年はうってかわって教えてくれない。


「ひみつなんよ~」と。


どうやら劇をするらしいのですが・・・。


雨の中、小学校へ向かいました。


長女の学年の番になり、劇が始まり長女が登場、セリフは2か所ありました。


何て言ったのかは・・・聞こえなかった~^^;


うーん、声がちょっと小さいなあ・・・


でもでも一生懸命がんばっていたので帰って「がんばったね!」と^^


先月から頑張って練習していたからね。


という事で月曜は代休です。


友達といっぱい遊びんさい~^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、更新が久々になっちゃったな・・・



でもでも、きょうはブログを更新せずにはいられなかったニコ



だって、きのう2年ぶりの白星だったんだからブイ・ぼうや


そうそう、カープよ、カープカープ


大竹ですアゲアゲ


2年ぶりの祝白星


昨日は、よかったね!!がんばったね!!とテレビにむかって思ってました。



怪我が続いて心が折れそうになりながらも、投げる事を信じてそれだけを考えてやってきたって。


すごいわ~。


しんどい時どれだけがんばれるかで、その後伸びるかどうかが決まるってよく言いますが、しんどい時ってホントつらいですもんね。

彼の頑張りに勇気をもらいました。


そして、その夜の「南極大陸」テレビ


あのドラマはすばらしい!!


私もがんばるぞー!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。