yon's dairy* ファッションも子育ても楽しみながら♡

初めての慣れない育児に追われている、女の子ママです♡
ファッションや子育てについてなど、日々の出来事を記録しています♫

NEW !
テーマ:
 
現在参加中のランキング↓↓


お勧めファッションアプリ『SHOP LIST』


*********************


こんにちは~!yonです♡
ご覧頂きありがとうございますm(u_u)m


いつもいいね!やコメント、読者登録もして頂き、本当にありがとうございますm(._.)m


昨日のファーアイテムでリンクコーデの記事にもたくさんアクセスして頂きありがとうございました!




今日はいいお天気ですネ(≧▽≦)

実は昨日は子育ての事で主人にイライラしてしまい、せっかくお出掛けするつもりだったのに、そんな気分になれず引きこもることに...

外で働く事も凄いし、大変だいう事はわかってるんだけど、子育ての大変さも少しはわかって欲しいなぁとツイツイ思ってしまう今日この頃...

もちろん娘っ子は可愛いし、子育てが辛いわけではないけど、24時間付きっ切りで休む暇もなく家事もして、睡眠時間も削られてボロボロ状態なのに、私に少しは休ませてくれないのかな?

何か手伝ってくれてもいいんじゃない??

初めての事だらけで、私自身も常に悩みながら子育てのしているのに、あんまり理解してもらえてない気がしてしまいます


世間のお父様方はどうなんだろう?

育メンパパって本当なの??

男の人には理解してもらえないものなのかなぁ...


なんか愚痴ってしまってすみません(´_`。)

挙げ句の果てに風邪をぶり返し、コンディションも最悪です(_ _。)

今日は気晴らしに、主人に内緒で美味しいスイーツでも食べてきてやろうと思い、お出掛けしてきました( ̄▽+ ̄*)

はぁー少しは気分転換出来た(´0ノ`*)

Coordinate♡

{8B151748-EDBF-4EB2-BC2B-1E92961D7027}


ライダースジャケット/fashion letter
ニット/ur's
ネックレス/Jewelvox 
マキシスカート/GU
ブレスレット/ETFIL
バッグ/ROOTOTE
ブーツ/SESTO 



今日は寒さがマシだったので、ライダースでお出掛けしてきました

{6BC2AAB0-A1E8-4746-932C-4E184339FBBB}

流行りのGUの花柄マキシスカートのライダースを合わせて甘辛MIXコーデ(^ ^)



ライダースはこちらのFashion Letterのプチプラもの♫
{9B5157CC-E1CD-43BD-92D7-E2724D7DA40B}


フェイクレザーだけど、理想通りの細身で、いろんなブロガーさん達に人気なのもわかります!


{876E9EE3-E664-4FB7-B474-0053B4EE66F2}

ノーカラーとダブルと選べるし、カラーも春らしい色もあるので、色違いで購入するか検討中です( ´艸`)


ライダースジャケット↓



ニットはこちらのur'sのもの↓

ヘムライン畔編みハイネックニットトップス

【UR'S】ヘムライン畔編みハイネックニットトップス

今年トレンドのハイネックに 少しゆとりのあるデザイン!
そして キレイにもカジュアルにも使えるなんて
まさに私のどストライクなニット

着丈は長めで スッポリお尻が隠れる程度です

他にも可愛いアイテムがいっぱいです↓




スカートはこちらです↓
Sサイズならまだあるみたいです(^ ^)
私は156cmで、なんとかSサイズで着れてます♫

{48A7D52F-30F8-4CF6-8DA6-22EFBD280E5C}

購入はこちらから↓↓




{4FB2B1F5-CFB8-4916-86FC-6AA6868C6309}

バッグはサイズ違いしか見つかりませんでした

ストールはこちら↓

ブレスレットはこちら↓

ブーツは新調したこちらのSESTOの太ヒール

{0B4AF26F-C93C-4AEA-BCB5-5AAEB5FA55AC}

2,500円ぐらいのプチプラブーツ♫

太ヒールで、インソールがふわふわだから本当に歩きやすい!

普通のヒールのと迷いましたが、今は子供もいるし、無理しないオシャレを楽しみたいと思い、こちらにしました(^_-)☆

ブラックを履いてます(^-^)

そして今日食べてきたスイーツ♡

最高に美味しかったです(〃∇〃)

{7E900515-2A4A-4212-AC7F-4792C8319402}


今日は長々とすみませんでした(;^ω^A


拙いblogですが、引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです( ´艸`)

最後までご覧頂きありがとうございました!






以上、プチプラコーデでした☺︎



Instagram YONS.DAIRY
*・°・Please follow me・°・*

{47E0F5B3-B8FA-436D-8B13-C32ACA93A0A0}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。