さいたまヨガ与野ヨガサークルのブログ(日曜日マタニティヨガあります)

さいたまヨガ(浦和・大宮)の与野ヨガサークルです。下落合コミュニティセンターでビギナー&リラックス・一般・日曜日マタニティ・プライベートヨガ(内容は要問合せ)をやっています(会場予約名はみとら・さいたまヨガ)老若男女問わず楽しくヨガをやりましょう♪


テーマ:

☆さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!一覧で見やすいです!

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html


【日曜日(土曜日)のマタニティヨガクラス】井上orAkiko\1200 

時間:下記参照☆見学のみはご遠慮ください

 6/11(日)15:30-16:30  new!→7/1(土)10:15-11:15 8/14(月・お盆休)13-14時new!→9/2(土)10:15-11:15
☆時間ばらばらですみません

 

○当日参加同意書の記入をおねがいいたします対象:妊娠15週~予定日一ヵ月前の方

○パパママ応援ショップ優待カード持参で初回のみ200円引

※子連れクラスでは ございません

「平日のクラスには通えません」の声におこたえして日曜日のマタニティクラスの新設です。あかちゃんと一緒の最初の習い事として、ぜひマタニティヨガを体験してみてください。


場所:与野駅西口徒歩2分・下落合コミュニティセンター和室



予約方法:タイトル【与野マタニティクラス】参加希望

  ・お名前:
  ・メールアドレス:
  ・お電話番号:
  ・参加希望日時:

  ・出産予定日対象:妊娠15週~予定日一ヵ月前の方) 

※当日参加同意書の記入をおねがいします

info@yoga-kyoushitsu.com
 へお送りください。

追って持ち物などを御返信いたします。

予約しめきりは、レッスン前日21時です。

<注意>少人数限定のためキャンセルはなるべくご遠慮ください。

お会いできるのを 楽しみにしております

 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!(与野サークルの残席ものってます)

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html



与野ヨガサークルです。(会場予約名は みとら さいたまヨガ)ont-kerning: 0pt;">

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html

サークルといっても メンバーは変動的なので

お気軽にいらしてくださいね!



2017年6月のスケジュールです



<注意>少人数限定のためキャンセル、見学のみはご遠慮ください



午前クラス 10:15-11:30

6月3日(土)あきこ

6月7日(水)ゆかり 
6月21日(水)ゆかり

 

 

午後クラス 14:15-15:00

ルーシーダットン

6月3日(土)井上



夜クラス 19:30-20:15

ルーシーダットン

6月24日(土)井上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!(与野サークルの残席ものってます)

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html



与野ヨガサークルです。(会場予約名は みとら さいたまヨガ)ont-kerning: 0pt;">

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html

サークルといっても メンバーは変動的なので

お気軽にいらしてくださいね!



2017年7月のスケジュールです



<注意>少人数限定のためキャンセル、見学のみはご遠慮ください



午前クラス 10:15-11:30

7月1日(土)あきこ

7月19日(水)ゆかり

 

夜クラス 19:30-20:15

ルーシーダットン

7月22日(土)井上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!(与野サークルの残席ものってます)

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html



与野ヨガサークルです。(会場予約名は みとら さいたまヨガ)ont-kerning: 0pt;">

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html

サークルといっても メンバーは変動的なので

お気軽にいらしてくださいね!



2017年8月のスケジュールです



<注意>少人数限定のためキャンセル、見学のみはご遠慮ください



午前クラス 10:15-11:30

8月5日(土)あきこ

8月11日(金・お盆)井上



8月13日(日)井上※貴重な日曜午前クラス

8月23日(水)ゆかり

 

夜クラス 19:30-20:15

ルーシーダットン

8月5日(土)井上

 |  リブログ(0)

テーマ:

さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!(与野サークルの残席ものってます)

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html



与野ヨガサークルです。(会場予約名は みとら さいたまヨガ)ont-kerning: 0pt;">

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html

サークルといっても メンバーは変動的なので

お気軽にいらしてくださいね!



2017年9月のスケジュールです



<注意>少人数限定のためキャンセル、見学のみはご遠慮ください



午前クラス 10:15-11:30

9月20日(水)ゆかり 

午後クラス1 12:00-13:00
ビギナー&リラックス 

9月18日(月祝)井上 1000円★下記参照

午後クラス2 13:15-14:00

ルーシーダットン

9月18日(月祝)井上 1000円★下記参照

★今回2クラス連続参加で1500円になります。500円お得なので、ぜひ(^^)



 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 井上です
 
いつもレッスンご参加ありがとうございます

4
月より与野で『ルーシーダットン』クラスを開始します
 
場所:与野下落合コミュニティセンター和室
 http://ameblo.jp/yonoyoga/entry-11839123022.html
☆代金:1レッスン1000円 
 
☆担当:井上
 
※託児はありません

本日より、下記クラス予約募集いたします!
 
(今後はカレンダーにupしてたら予約できます)
 http://www.saitama-yoga.com/schedule.html


 
5月】

 
5/20(土)19:30-20:15
 

【6月】

6/3(土)14:15-15:00 
6/24
(土)
19:30-20:15


【7月】
 7/22
(土)
19:30-20:15


【8月】
 8/5
(土)
19:30-20:15



「なまけもののヨガ」や「仙人体操」などなど いろいろな呼ばれ方を


 
しているルーシーダットン。

ルーシー:仙人
 
ダッ:曲がる
 
トン:自己
 
ダットン:自分で体を正しい位置に戻す

もともとは仙人たちの勉強・修行の合間のリフレッシュに行われていた
 
体操といわれています。
Q:
ヨガとなにが違うの?よいところは?
 
・呼吸法が違います
 
・座位ポーズ多めです
 
・自分で体を正しい位置に戻す動き
 
・疲労回復に効果が期待できます
 
・勉強・修行の合間のリフレッシュに行われていたので?
 
遊び要素の多いポーズもあります 例:カニのまねをする仙人のポーズなど(^^)

ちょっとだけリフレッシュしたいなー、そんなときにも適してる内容です


ご予約おまちしております(^^)

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!(与野サークルの残席ものってます)

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html



与野ヨガサークルです。(会場予約名は みとら さいたまヨガ)

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html

サークルといっても メンバーは変動的なので

お気軽にいらしてくださいね!



2017年5月のスケジュールです



<注意>少人数限定のためキャンセル、見学のみはご遠慮ください



午前クラス 10:15-11:30

5月20日(土)あきこ
5月3日(水祝)井上 ※満席

5月5日(金祝)井上 ←4/27追加!
5月17日(水)ゆかり

 

午後クラス 13:15-14:00

ルーシーダットン

5月3日(水祝)井上



夜クラス 19:30-20:15

ルーシーダットン

5月20日(土)井上


予約:info@yoga-kyoushitsu.com  

 |  リブログ(0)

テーマ:

さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!(与野サークルの残席ものってます)

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html



与野ヨガサークルです。(会場予約名は みとら さいたまヨガ)ont-kerning: 0pt;">

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html

サークルといっても メンバーは変動的なので

お気軽にいらしてくださいね!



2017年7月のスケジュールです



<注意>少人数限定のためキャンセル、見学のみはご遠慮ください



午前クラス 10:15-11:30

7月1日(土)あきこ

7月19日(水)ゆかり

 

夜クラス 19:30-20:15

ルーシーダットン

7月22日(土)井上

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html


ぜひご活用ください(^^)


☆2015/2016年・年末年始のレギュラーレッスン&年始特別クラス☆


【年末年始特別クラス】


○12/31(木)年末特別クラス

10:15-11:30 担当:井上

・場所:大宮ヨガ教室
・予約不要/お代金マット込1000/着替えや飲み物はお持ちください☆マットレンタルが必須な方は念のため、一度お問い合わせください

☆朝のヨガは床が冷えてますので、暖かい服装でお願いします

 ※年末108回の太陽礼拝はしません。今年1年の感謝をこめてゆったりとしたヨガで〆ます。


☆氷川神社参拝やルミネバーゲン前にお気軽にご参加ください(^^)

【浦和レギュラーレッスン】

2015
年ラストレッスン

月曜日:12/28☆ビンヤサたか先生

    1/4はお休み

木曜日:12/24(木)ハタビンヤサたか先生

    12/31はお休み


土曜日:12/26(土)リラックス井上



2015
年レッスン始め

月曜日:1/11

木曜日:1/7

土曜日:
1/9

※例年通りビルのお休みがあるので、長くあいてしまいます。


お時間ありましたら大宮教室への参加もぜひどうぞ!

○2015.1/2(土)年始特別クラス
10:15-11:30 担当:井上

・場所:大宮ヨガ教室
・予約不要/お代金マット込1000/着替えや飲み物はお持ちください☆マットレンタルが必須な方は念のため、一度お問い合わせください
☆朝のヨガは床が冷えてますので、暖かい服装でお願いします


年始のヨガは今年もいい年になりますようにの願いをこめてていねいに行います。

【大宮レギュラーレッスン】

2015
年ラストレッスン

火曜日:12/15(午前:マタニティ・ベビー)☆Minako先生

    12/22(午前:子連れ・夜:一般)☆Rico先生・たか先生※12/31特別ws有

12/29はお休み



2016年レッスン始め

火曜日:1/5マタニティ、ベビー・夜一般クラス開始☆Minako先生・Akiko先生

    1/12子連れクラス開始☆Rico先生


【与野サークル】

2015年ラストレッスン
12/12(土)10:15あきこ

12/16(水)10:15ゆかり

12/27(日)13時マタニティ14:15リラックスビギナー 井上

12/28(土)11時 井上


2015年レッスン始め
1/5(火)13:45井上

1/9(土)10:15あきこ

1/10(日)13時マタニティ14:15リラックスビギナー 井上

1/13(水)10:15井上






http://ameblo.jp/nyoga-info/

【NYOGA】乳がんを体験された方ONLYのヨガ教室
 |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます いのうえです。


さいたまヨガ教室の浦和・大宮・与野のすべてのクラススケジュールがわかるGoogleカレンダーをHPに設置しました!

http://www.saitama-yoga.com/schedule.html


ぜひご活用ください(^^)



右のピンクのところをクリック!



こんな感じででてきます♪


予約・問い合わせ

http://www.saitama-yoga.com/inq.html


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。