テーマ:
{7A3CC58D-4240-4F3C-B43D-F621C128127E}



 
 
先日の
素敵な展示会レポ…☆
 
{5415EF21-0259-4D8E-8AA1-8546E739FED5}
 

Danny&Anne 2018 

Spring/Summer Exhibition





できることなら全て買い占めたい…👐🏻💕


それくらい、心ときめく空間でした◡̈


 
 

 

ずっとインスタで気になっていたダニアン。

後ろ姿や裾の先まで抜かりないデザインが

想像以上に素敵で震えました( › ‹ )♡

春なんてまだまだ と思ってたのに

すっかりその気ˊᵕˋ⑅

 

 

フリルやレース、チュールにリボン。

甘ディテールたっぷりなのに

どこかハンサムで甘すぎないお洋服たち、

帽子やスイムウェアまで全てが好みでした…♕


 

 
 
 
 
 
ご一緒したまりあさん
 
{304225EF-36DE-499F-9593-0BEB2F48C4A6}
 
ディレクター永田杏奈さん♡
{36A12EA2-F07A-44B2-8D10-CE9911A8F61A}

お洋服と同じく美しいのに男前♡な
杏奈さんに惚れ惚れでした…




 

そして、お洋服を着てみて感動したのは

小柄体型にもしっくりとくるサイズ感!

きれいに着られます♕✨



 
{2BB62AAE-6C94-461F-B330-D60DD78A14CD}
 

スカートはSサイズがぴったり!


{5551449E-6D72-4279-9A06-745CC3B5E831}


シンプル に見えて

 
{907D8C71-249F-489D-9684-CE8A8B5F7F4E}
 

バックシャン♡


こちらも!


{0D854CFC-D936-4C26-98B8-4EBB2BE6D6D4}
 


このシャポードオーとのコラボハット

{C7BD3779-6834-448E-956B-359ECFAFEEBC}
 

被ると光が透けて
とっても雰囲気出るんです✨



こちらのスカートと、
先ほどの画像で合わせていた
ホワイトのオープンショルダーブラウスを
オーダーしました。
すでに春が待ち遠しいです♡


{B4F49ED2-55BF-4BB1-B5D7-807CB5AF7F47}
 
スカートはベージュの展開もあり
トレンチ感が強くとっても素敵でした!
 


きれいめスタイル好きな

Sサイズ女性に特に、

声を大にしておすすめしたい♡

すっかりダニアンファンになりました。




これから欠かさずチェックする

ことを誓います(˃̵ᴗ˂̵ )☝︎✨








展示会後は

リアル女神さま

美しいまりあさんとランチ…♡


{207DDABB-8C37-4A2F-B371-931EBB1E813A}


紅葉し始めた表参道をバックに
美味しい楽しいひとときでしたˊᵕˋ⑅♡




ご覧くださりありがとうございます^ ^




PickUp

きれいめSサイズ好きなわたしの
おすすめshop...♡
共感いただけたら嬉しい◡̈


 

 


 



NOSTALGIAでは


大人気のスリーブファーニットが

4度目の再販!!



{E9BF2E58-87E3-4C00-A03E-76594A90355A}



新色アイボリー!かわいい!!!


{1C470B87-859E-486C-8009-E1E4A2FCE9E8}


展示会で実物を手に取りましたが
ファー部分にも安っぽさがなく
本当に可愛いんです♡

スカートに夢中でオーダーしそびれたことを
今となっては全力で後悔しています


わたし、毎回再販の戦いに敗れてます

数分過ぎただけで…なので

今夜はうっかりしないよう

気をつけたいと思います!



▼NOSTALGIA







昨日買い物に出かけたら

街中がクリスマスに…♡



 
image
 

アナと雪の女王のクリスマスツリー
この目の前で写真を撮れて
娘がごきげんでした♡


この日は朝から出かけて15時には帰宅。
後から知ったのですが
夜にはツリーの点灯式があったらしく…

生で観れなくて残念でしたが
検索したら素敵な動画や画像がたくさん出てきました♡

街がキラキラ輝く大好きな季節〜
お出かけが楽しみになります^ ^




では

ご覧くださりありがとうございます^ ^


 
 

 

インスタもよろしくお願いします^^

My Instagram➡yonnieins

 
 




★yonnie★
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yonnieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。