テーマ:

 

Good evening

 

 

こんばんは。

 

なんと!3日ぶりの更新です*   ੈ✩‧₊˚ 

コーデもたまっています…sei

 

最近活躍中のスカートコーデを

2つ記録していきます^^



MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号です。

 

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿

 



Coordinate

 

まずは

雨ですこし肌寒かった日の

通勤コーデ◡̈

 

 

{930054EB-9896-419B-965A-3049CD00E40F}

ブラウス/Sakayori.

スカート/GU
パンプス/ZARA
バッグ/marni
 
 
めずらしく
プチプラ少なめのコーデに☆
 
シャツは5年前
娘を妊娠中にaquagirlで購入したもの。
ヒトメボレしたサカヨリさま…
自分史上一番奮発したブラウスです
 
当時はミニ丈のキュロットと合わせていました。
若いなぁ
 
 

合わせたのはGUの
ヘリンボーンフロントジップタイトスカート
image
発売後すぐ購入しました(´艸`*)
 
生地がしっかりしていて肉感を拾いにくい!
腰ハリ体型に嬉しいタイトスカート。
通勤にちょうどよくてよく履いています^ ^
スリット深めですが
わたしのの身長では膝が出ない感じです。
いつもの大股歩きが多少制限されます…*
 
{1567C283-DF1F-4F12-B05D-FFBB23EA2AEC}
 

GUアプリ→ ★★

 

 

 

 

同じスカートで2つめのコーデ

 

image

ブラウス/Vis

バッグ/marni

パンプス/sesto

時計/ダニエルウェリントン
15%OFFクーポンコード:yonnie

2017/10/15迄

インスタにてプレゼント企画中☆*

Instagram☞yonnieins

 

 


フレア袖の甘めブラウスを

配色と、足もともパイソンで

辛口スタイルに。

 

 

ブラウスは

グレーがブラックになる手前のような墨色で

Ayaちゃんのショッピング同行体験のとき

黒よりこんなのが似合うよ♡と

おすすめしてくれたカラーなんです^^

 

{7277EFF4-613C-4520-910B-B2B3BFFAC250}

後ろのデザインがかわいい(´艸`*)

 

 

前後逆にも着られる2wayブラウスです^^

購入時は楽天になかったのですが…

今検索したら出てきましたひらめき

店頭と発売のタイミングがちがうのかな??

ポイントがつくしこちらで買いたかったなーなんて苦笑

 

 

 

コーデは以上です^^


昨日の朝
STYLE DELIのブログも更新しています。
トレンドアイテムのコルセットベルトで
コーデをいくつか組んでみました。

今日ご紹介したコーデもこんな風に変化♡
{B3AF0FDE-5439-4FF9-AD4A-6D1610FD9DE1}


ご覧になっていただけたら嬉しいです^^

 

 


 

着用アイテムWoomyでまとめていただいています

 

 

 


PickUp

 

STYLE DELI

 

急いでポチしたお洋服♡♡♡

 

インスタでみかけて

ずーーーっと発売を心待ちにしていたスカートです!

 

{3B677CA3-F34B-4A6E-97DD-2E53176E4839}

マルチストライプイレヘムフレアスカート♡

ボルドー系ストライプ、グリーン系ストライプの2色。
Sサイズ、Mサイズがあるのも即決ポイントでした!
{AF783D0F-A733-43B0-A494-EA10D058E5F7}


ボルドーのSサイズを購入しました!
到着が楽しみでたまりません^^
先日注文、到着したばかりの
ブラウンパンプスとも合わせたいです♡


こちらのスカート、完売後は再販なしのアイテムだそう。
マルチストライプ×イレヘム
一枚で印象的なスタイルが叶うスカートは
売り切れ必至かと><
気になる方はお早目のチェックがおすすめです。

▼STYLE DELI

 

 

 

おしゃれなセレクトショップ

8/30まで使える10%OFFクーポン出ています

▼BONNE

 

 

*☆夏の必須アイテム☆*

 

透明感ならこれ!酵母発酵アルケミー


▼生酵素サプリメント 『OM-X』 

 

ワキ汗ぴたっとSTOP!

汗ジミ気にせずおしゃれできます^^
今だけ、敏感肌用現品がおまけ。
▼リピート率9割の制汗剤 デトランスα

 

頼りにしている日焼け止めは

メイクの上から塗りなおせるミネラルパウダー

▼SPF50PA+++ミネラルサンスクリーン

 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

 

 

 


最後までご覧くださり

ありがとうございます^ ^

ブログお休み中も

たくさんのご訪問といいね!

本当に嬉しかったですaya

 

 

その間の出来事も

 

{FEB9B957-C612-469B-AA71-D5F79B73872C}
 

また記録したいと思います。

 

 

 

 

それでは^^

 

 

★yonnie★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

yonnieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。