アラフィフ社長のひとりごと

運営メディア
女性向けECサイト[compleannno~コンプレアンノ~]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/compleanno/

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト
[SWEETA~スウィータ~]
http://sweeta.jp/


テーマ:
こんにちは、齋藤です。

愛犬オーナー様にお願いがございます☆


今SWEETAではNICO編集長が新たな取り組みのため日々頑張っております。


そこでぜひ皆様の力をお借りしたいことがあります!

それはアンケート。


 皆様の貴重なご意見のもと、SWEETAが更にパワーアップできればと考えております。

ぜひぜひご回答いただけますようお願い申し上げます。


http://sweeta.jp/trend/article.php?p=599


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。


愛犬のこと、もっとしりたいと思いませんか。

愛犬のこと、もっとおしえてあげたいと思いませんか。
どんな情報雑誌やサイトにもない、ほんとうに知りたいみんなの
愛犬とのライフスタイル。

「こんなアンケート結果知りたかった」「こんなこと聞かれた事ない」
そんな皆様の「?」や「!」におこたえするアンケート広場作りました。



愛犬とのステキなライフスタイルについて
ぜひ皆様のお声を聞かせてください。
アンケートについては随時テーマを更新して
まいりますので、チェックしてくださいね!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。


ドッグサイトSWEETAでは愛犬家の気持ちをもっと知りたい!教えたい!とのコンセプトから、みんなのアンケート広場 D-LABO~Dog Marketing Labo~をスタートさせました。

愛犬家の気持ちをアンケートでいただき、そのアンケート結果を愛犬家の皆様と共有することでもっと楽しいドッグライフを過ごしていただけたら幸せです。

いま、たくさんのご意見をいただいています^ ^


これからはその声を皆様にもお届けできるよう順次アンケートレポートUPしていきます!

今実施中のアンケートにぜひご協力ください!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。


【 みんなのアンケート広場 D-LABO~Dog Marketing Labo~】

現在実施中のアンケート「愛犬のお迎えについて」の進捗レポート、トピックスをお知らせ♫

【Q1】愛犬をお迎えしたきっかけはなんですか?
1位:ペットショップで出会って気に入った 50.5%

【Q2】現在飼っている愛犬を選んだ一番のポイントはなんですか?
1位:その犬種が好きだったから 45.6%

【Q3】現在飼っている愛犬はどこから迎えましたか?
1位:ペットショップから 52.5%

【Q7】犬種情報や飼い方についてまたは愛犬を迎えるにあたり必要な情報は何を参考にしましたか?
1位:インターネット 28.3%

【Q8】愛犬を家族に迎えてみてこれまでとは違ったいい変化はありましたか?
・家族の会話が増えた
・落ち込んでも、笑顔を見たら元気になれる
・愛犬を通じてお友達が増えました
・主人と私の絆が深まった。
その他多数。

【Q9】愛犬を家族に迎えてみて困った変化はありましたか?
・困った事ではないが余計な外出が減った
・いつ何のトラブルが起こるか?わからない不安があります
・ワンコと一緒に入れるお店が限られた事。
・長時間、留守にできない。
その他多数。

まだまだアンケート開催中!
皆様の愛犬とのライフスタイルについていろいろ教えてくださいね!
http://sweeta.jp/trend/article.php?p=599


「愛犬のお迎えについて」のアンケートは
こちらから↓



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。

今日はドッグサイトSWEETA新企画のお知らせです。

数ヶ月前から企画を考えておりましたがようやくスタートいたしました。

愛犬家の気持ち、
もっとしりたい、もっとおしえたい!
みんなのアンケート広場

皆様の愛犬とのライフスタイルについてぜひアンケートにご協力くださいね!

~Dog Markething Labo~
D-LABO(ディーラボ)

こちらから☆




どんな情報雑誌やサイトにもない、ほんとうに知りたいまわりのみんなの愛犬とのライフスタイル。

「こんなアンケート結果知りたかった」「こんなこと聞かれた事ない」
そんな皆様の「?」や「!」におこたえするアンケート広場作りました。 

もっともっと愛犬とオーナー様のライフスタイルについての声をSWEETAにもおしえてください。


皆様のご協力を心よりお待ち申し上げます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。