アラフィフ社長のひとりごと

運営メディア
女性向けECサイト[compleannno~コンプレアンノ~]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/compleanno/

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト
[SWEETA~スウィータ~]
http://sweeta.jp/


テーマ:
こんにちは、齋藤です。

今日は愛犬の日だそう。

なのでこんな記事をご紹介。


5月13日は愛犬の日!犬が喜ぶプレゼント5選

http://presentbox.jp/aikennohi/


{36AC635F-5FC3-4D6B-9504-57B128567DB7}



犬と一緒に暮らすことで感じる幸せはたくさんあります。
悲しい時そっとそばで寄り添ってくれたり、楽しい時はしっぽを振って一緒に喜んでくれたり。
5月13日は愛犬の日!そんな家族のような友だちのような愛犬へ日々の感謝の気持ちを込めてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。
何をあげれば喜ぶのかな、そんな時にぜひ参考にしていただきたい犬が喜ぶアイテムを5アイテムを選んでみました。

AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。 SWEETA第1期となるオフィシャルモデルが決定しました。
SWEETA初の試みとなる「SWEETA 年間契約ドッグモデルコンテスト」。
半年の長い時間をかけとうとうこの日を迎えました。

第二次審査を終え、ここ数日はNICO編集長の最終選考における心の葛藤を隣で見ながら、でも新編集長としての大役だからと横目でじっと見守っておりました。

是非今回の結果を皆様一緒に喜んでいただけますようお願いいたします。

そして様々なファッションアイテムを身に纏った、たくさんのおしゃれなドッグたちにご参加いただき、編集部一同とても感謝しております。

どうぞ皆さま、この度選ばれたドッグたちの輝かしい活躍にご期待ください。
SWEETA 第1期オフィシャルモデル発表
http://sweeta.jp/model/article.php?p=905

AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、齋藤です。


昨日は『teamR』のEriさんのご協力で、5月29日オープン予定のSWEETA online shopの撮影をいたしました☆

『teamR』とは・・・

===========================


teamRは、

自分の夢に向かって、活動している女性たちが、

自分だけの特別な形

「わたし▶◂とっておきStyle」を

手に入れるためのサポートが出来ればと、スタートしました。

家庭でも仕事でもつまずきながら悩みながら頑張っているあなた
キラキラできる瞬間を見つけたいあなた
夢に向かっているあなた

みなさんが日々輝くためのお手伝い
心癒されるためのお手伝い

ひとりでは難しい事も
誰かと一緒なら見つけられるかもしれません

teamRは
あなたに必要な何かと何かを結ぶ(=リボン)的な
役割になれたらと思っています。



teamRメンバーは、創造力を形にしていくのが大好きです。
女性たちのサポートをさせていただくと同時に、自分達も
オリジナルのフォトやハンドメイド、PCワークを通して、
楽しみながら作品作りを重ねています。

一緒に、ハッピーな毎日を作っていきませんか?

===========================



感性を大切にしたいSWEETAだからこそ、『teamR』の目指すビジョンやコンセプトに感銘し今回の撮影に至りました。


そして去年オープンした『conpleanno』のコンセプトにもすごく近いものを感じました☆


ぜひこれからも女性を応援するサポーターとしてコラボできれば幸いです。


『teamR』公式ブログ
http://ameblo.jp/teamr-style/


AD
いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。


ドッグサイトSWEETAには『 D-LABO~Dog Marketing Labo~(ディーラボ)』という企画があります。

コンセプトは。。。

愛犬のこと、もっとしりたいと思いませんか。
愛犬のこと、もっとおしえてあげたいと思いませんか。
どんな情報雑誌やサイトにもない、ほんとうに知りたいみんなの
愛犬とのライフスタイル。

「こんなアンケート結果知りたかった」「こんなこと聞かれた事ない」
そんな皆様の「?」や「!」におこたえするアンケート広場作りました。

みんなのアンケート広場 D-LABO~Dog Marketing Labo~

ぜひ皆様の声を聞かせてくださいね☆


現在実施中のアンケートはこちら↓







いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。

あなたのブログをもっと素敵にかえる「いぬじかん」のお知らせ☆

編集長のブログ向かって左にWAN CLOCKといぬじかんのブログガジェットがあります。

WAN CLOCKは編集部に応募いただいた愛犬のお写真でつくるブログ時計。

いぬじかんはその進化版でご自身の愛犬のお写真だけでブログ時計が簡単につくれてしまいます♫


さっそくチェック!

いぬじかん




いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。