アラフィフ社長のひとりごと

運営メディア
女性向けECサイト[compleannno~コンプレアンノ~]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/compleanno/

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト
[SWEETA~スウィータ~]
http://sweeta.jp/


テーマ:
 
こんにちは、齋藤です。

ネイル更新💖
前回のド派手失敗作を反省してシンプル回帰です。
初のホワイトのカラグラ。
夏っぽくて気に入ってます^ ^

クレ・ド・ポーのファンデも買って女子力上げてみます^ ^


{AD890EFE-A3A2-408C-BE02-09F012F5F4AB}



#love #Instagood #happy #instaJapan #幸せ #cute #ネイル #渋谷 #アラフィフ #カラグラ #たまにはいいよね
#女子力
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはわ齋藤です。

今日、とても美しいお花があることを知りました。

「山荷葉(サンカヨウ)」

普段は可憐な白い花ですが、朝露の水分を吸い込むと花びらが透明になるとても美しいお花です。

花言葉は「親愛の情」

日本なら北海道の山奥の湿地などに生息しているそう。

一度見に行きたいな。


{A1EB118A-8CAC-479A-ADA2-EC8693F7D30B}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

最近、家族のこと、お仕事のこと、私自身のことで笑顔になれないことが続いていました。

unhappyだって心で感じてしまうといろんな事がunhappyに思えてしまう、だから少しでも笑顔になれる事探しをしてみようかなと。

笑顔探しって意外と難しくて、これまで苦手に思っていた事やまだ経験していない事にチャレンジとかしてます。

例えば野球。

野球ってまったくルールはわからないけどこーゆー雰囲気好きです。

そして長かった髪を切った事。

毎日のお手入れが楽チンです♬

そして笑顔になれました💖

{134A5E23-3AA7-4D66-B391-349B8E5D2D9E}


ちなみにエキサイトシートはヘルメット着用してくださいとアナウンスがあります^ ^

{05F6FC0F-3D7E-4CE4-9405-41185F3CE1EB}


大口開けて食べるホットドッグは最高!

{01B66503-DF7A-4ED9-B52B-044E36705036}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。