アラフィフ社長のひとりごと

運営メディア
女性向けECサイト[compleannno~コンプレアンノ~]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/compleanno/

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト
[SWEETA~スウィータ~]
http://sweeta.jp/


テーマ:
こんにくは、齋藤です。

先日、池袋の「ブラックホール」という焼肉屋さんに行ってきました💖
雰囲気もなかなか良し、お値段もなかなか良し、な感じで期待膨らまし注文しようとメニューを見たら。

右ページの一部の欄にだけ「厳選和牛」と書かれていたので、まさか他のお肉は和牛ではないの?と疑問に一応思い店員さんに質問。

わたし「この欄以外は和牛ではないのですか?」
店員さん「……」
わたし「この欄以外は和牛ではないのですか?」

店員さん「…牛です。」

わたし「……え。」((((;゚Д゚)))))))

店員さん「…牛です。」

わたし「……」( ̄ー ̄)
ドリフならズッコケてるところ(T . T)

結局確認しに走り去り戻ってきて「和牛です」と。

なんだか聞いた私がいけなかったのかな、とイラッとしながらも反省。

そんなアクシデント以外は◎なお店。

スタッフの教育って大切だなって我が身を振り返った夜でした。

お肉はとても美味しゅうございました💝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにくは、齋藤です。

久々の肉ネタです。
文京区本郷にある「焼肉ジャンボ」はゆったりとした店内が◎


娘は「トモサンカクと炙り寿司」が気に入ったよう。玄米茶で炊いた茶飯にトモサンカクの大トロを軽く炙りシャリに乗せて頂きます。
基本何食べても美味しいのでリピありです💖

最近、年齢のせいか肉離れしておりましたが、やっぱりいい!

とても美味しゅうございました^ ^


{EA9C777B-ACC3-4EF6-ACB2-C745725FF0E1}

{F8228374-A63E-4727-B51A-1D2C52954BDE}



#불고기 #肉部 #肉 #焼肉はタレで食べたい #焼肉屋 #焼肉 #カルビ大好き 
#美味しい #gourmet #グルメ #dinner #夕食 #저녁식사 #ジャンボ #美味しゅうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

定期的に食べたくなるのがサルバトーレ・クオモのD.O.C。

イタリア・ナポリで毎年秋に開催される世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」でPIZZA SALVATORE CUOMO TOKYOチームが3年連続受賞を決めた時のメニュー、チェリートマトとボッコンチーニチーズの相性が抜群! 

{5D45F0BB-85AB-4D61-B44A-98C6FEF8B2BF}



{C9BF4153-BC60-4525-BFDB-104FE2C03000}

そしてデザートは必ずね濃厚プリン!
{9E1FD67A-0535-4E76-9D10-3837253C8018}

パスタも食べたけど食い意地が勝ってしまって写真撮れず( ;  ; )
{7DC1851E-D6EF-47F3-994B-C3E592555484}

{B4544186-866D-49F3-A814-36B44E9A94C7}

何食べても美味しゅうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

カレーのお話。

シターラ・ダイナー エキュート品川店で欲張りセットを注文。キーマカレーと野菜カレーをチョイス。そしてこの大きなバターナンが最高に美味しかった~~💖
その隣のぬる燗佐藤は行きつけです^ ^

{1BA5EEC7-9728-4B26-84D5-80AEDECE57BC}



#bento #lunch #점심메뉴 #점심식사 #점심 #ランチ #アラフィフ #品川 #カレー #カレー部 #instagood #instafood #美味しい #駅ナカ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

絶品しじみラーメンのご紹介です。

三軒茶屋の串ホルモンの名店「喜◯味や(キワミヤ)2号店」。ここでは串ホルモンの美味しさは当たり前。昨日はしじみラーメンがあまりにも美味しかったのでご紹介します♬
お肉とお酒をいただいた後のしじみの出汁が最高に体に心地よくて翌日二日酔いになりにくいのです。このスープ、一度飲み始めたら止まりません。

とても美味しゅうございました💖

{B17AC28E-5F95-47F0-B45A-8DAE9F21DB37}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。