アラフィフ社長のひとりごと

運営メディア
女性向けECサイト[compleannno~コンプレアンノ~]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/compleanno/

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト
[SWEETA~スウィータ~]
http://sweeta.jp/


テーマ:
こんにちは、齋藤です。

近年稀に見る失敗パーマヘアから早一ヶ月。何となくそれとなく落ち着いてきたかな。バッサリ切ってしまおうと思ってましたが当分これでいきまっしょい。

あ、顔のシワやシミはアプリで加工しております( ; ; )

Instagood #happy #instaJapan #幸せ #ヘアスタイル #hairstyle #自撮り #アラフィフ #パーマ失敗 #まぁいいか

{1E322075-498A-443E-9F5B-C8E23DB8C054:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

最近Instagramでおしゃれ写真をUPするのが趣味の娘。そんな娘が教えてくれたInstagram用写真加工アプリ『正方形さん』

娘ってかなりプチプラコーデなんだけど、こうして撮るといい雰囲気だしてますよね。

私もこんなおしゃれ写真撮ってみたいな。
ちなみに周りのお友達もみんなこのアプリにはまってるみたい。


{86FBC487-3992-4FEB-BE9E-92359DABF7AE:01}



Instagram用に簡単レイアウト&トリミング『正方形さん』
https://appsto.re/jp/7oIpA.i
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、齋藤です。


昨日の夜、顔マッサージしてたら。

親指つりました。

案外痛いです。


{F4C5FBF0-18FA-4D9C-9946-258AF66A6B7D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは、齋藤です。

とうとう、というか、待ってましたというか。

コスメジプシーの私が唯一オバジCの美容液を10年以上使っているのはいろんな所でお話をさせていただきましたが。

やっと出ました。ベースメイクライン。
まずはリキッドファンデーション使ってみます。

...

少しの間、愛するクレ・ド・ポーさん、浮気させていただきます♪


オバジ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。

かれこれ6年ほど定期的にネイルサロンに通っておりましたが、少し爪を休ませようと2ヶ月の間、裸爪でした。

ところがつい先日、イベントのため(ネイルのこと、うっかり忘れてました>_<)当日行けるサロンで検索!

この際、どんなとこでも仕方ないわ~と駆け込んだのがこちら。


ふかふかのリクライニングシート&ヘッドフォンで映画を観ながらのネイル。

ラッキーでした♬


出来上がりも満足でリピ決定!


って、お店の名前なんだったかしら。


{D71E4CF5-5BB7-4110-ADED-9BF749A7F185:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。