アラフィフ社長のひとりごと

運営メディア
女性向けECサイト[compleannno~コンプレアンノ~]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/compleanno/

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト
[SWEETA~スウィータ~]
http://sweeta.jp/


テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。

今日はドッグブランド
Meek.feuille×SWEETA コラボクールT販売のお知らせです☆

昨年秋に発売したSWEETA×Meek.の初コラボレーションインナーから半年・・・

生まれ変わったMeek.feuilleと、コラボレーション第2弾の発売が決定いたしました!

画像をクリック☆


今回のアイテムは夏に嬉しいクールTシャツ。
夏の暑い季節を涼しく過ごせるクール機能から、愛犬の繊細な被毛を紫外線から守ってくれるUVカットをプラス。
さらに、消臭・抗菌で清潔を保ち、吸水・速乾機能でいつでも快適に過ごせます。
とっても喜んでもらえる嬉しい機能満載の素材で、あなたの愛犬を夏の大敵から守ります。

画像をクリック☆


赤ちゃんをイメージしたプリントが特徴のデザインで、カラーも優しい印象のシャーベットカラーで作りました。
細かい部分のデザインとカラーにもこだわった、とっても可愛い機能性Tシャツです。
ぜひ、あなたの愛犬のこの夏のファッションにプラスしてくださいね♪

画像をクリック☆




こちらからどうぞ☆
http://sweeta.jp/trend/article.php?p=612


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。

本日、chu♥che Summer Collectionカタログが届きました☆




SWEETA編集長のお気に入りは半そでシャツ/ブラックドット。
立体的に計算されたパターンで幅広い犬種に着ていただける自慢のシャツだそう☆
ハリのあるしっかりとしたコットン生地なのでシワになりにくいのも魅力的♫






*****************************
chu♥cheはとは。。。

ドッグウェア chu♥che デザイナー 舞坂ゆき子さん

日本の 工場で、一つ一つ丁寧に生産している、

ドッグウェア&グッズのオリジナルブランドです。

着せる事で生まれる絆
選んで出かける楽しみ
着ない時はお部屋のインテリアとして飾っておきたい
共に過ごす時間に彩りを

シンプル+CUTEなデザインを、自由な発想で形にしています。 

*****************************





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。


この度、エレガントオーダー服「jouir*-ジュイール」
とのコラボレーションが実現いたしました。

「jouir*-ジュイール」の洋服はとても清楚でラグジュアリー、またオーダーメイドのお洋服とあって縫製も最高級のドッグブランド。

SWEETA立ち上げ初期から企画コラボをさせていただきましたが、今回は初のコラボレーションドレスをリリースすることとなりました。



ドレス製作に使用される素材はどれも秀逸な厳選されたもの。




オーナーデザイナーは皆様の愛犬の採寸にもこだわりを持っており、その子のお顔や体型にあったデザインを考え、ひとつひとつ丁寧に縫い上げます。


その出来映えはお洋服というよりも作品と呼ぶにふさわしい仕上がりです。

今回のSWEETAコラボレーションでは2度作られる事のない限定デザインで皆様にご提供いたします。



ぜひこの機会に
「jouir*-ジュイール」の素晴らしさを手に取っていただきたいと願っております。

受注会告知ページはおってお知らせいたしますね☆

下のお写真はブランドイメージモデルもフランちゃんです☆

jouir*



jouir* フランママのブログはこちらから
http://ameblo.jp/francche/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
SWEETA編集長です。

去年末からお気に入りのドッグブランドのひとつ、A.U.Sさんのリネンドットシャツをご紹介☆


麻(リネン)100%のドットプリントシャツ。
黒と生成の2色展開で黒の生地は生成りのドット柄、生成りの生地は黒のドット柄になります。

デザインはベーシックなシャツにユニセックスで着ていただけるドットプリント♪

※長袖と半袖でお選びいただけます。
半袖の場合、カフスの切り替えはありません。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。

先日開催されたドッグブランドコラボレーションの撮影会についてお話します。

去年末、SWEETAでは初のドッグブランドコラボでドッグTシャツの販売にご協力させていただきました。

ドッグブランド「Meek.」
まだスタート間もないブランド。もともと愛犬家だった方が心機一転立ち上げたブランド。

今回は限定色を限定数発売という企画。色はSWEETAブラウン。
商品名は「Meek.×SWEETAコラボカラー warm ハイネックインナーTEE」※完売
http://sweeta.jp/trend/article.php?p=475

あったか素材を使用したハイネックインナー。あったか素材の中でも今回ポイントとなるのは静電気が起こりにくいという点です。吸湿発熱、制電性、保湿性、吸水速乾性など、我が子同然の愛犬にとって優しい素材を使用したことで早い段階でコラボカラーは完売となりました。


ただ、SWEETAでは今回、物を売るということに協力をさせていただいた訳ではありません。
購入した後の皆様の笑顔を満たす事にSWEETAという媒体がお手伝いをさせていただきました。

それが今回の「warm ハイネックインナーTEE」ご購入者限定コーディネート披露撮影会&ランチ会です。

購入したインナーTEEをオーナー様の個性で重ね着を楽しむ、そして皆様に披露する、撮影会で素敵にお写真を撮る、最後にドッグファッションについて歓談する。

今回はテレビ取材が入るとのことでSWEETA社内での開催。

開催はじめに参加者様の自己紹介&重ね着のポイントについてお話をしていただきました。

次に早速撮影会。
ここで撮影用背景大道具に協力していただいたのはGarage Simayaの新島さんというクリエイター。
SWEETAが開催するイベントではいつも120%のパワーで協力してくれる方。今回も最高の作品で参加してくれました。


1ドッグずつの撮影ではベストショットを撮る為にママ達が一生懸命かけ声で愛犬の気をひいてくれてます。

その様子をテレビカメラが取材するという感じ。



そして撮れたお写真がこれ。
※後日SWEETAでアップ予定のため、一部掲載。


その後はお待ちかねのランチスタート。今回は取材とあり、移動ができないと判断し社内でケータリングをご用意しました。


そこでの話題はもちろんドッグファッションについて。
最高潮に盛り上がり、その間もカメラはまわりっぱなし。



・・・とこんな風に、「お洋服のコラボ」という企画から発展した撮影会&ランチ会。

参加された皆様が終始笑顔でいていただけたのが私にとって最高のHAPPY。


今日のタイトル通り、「物を売る」のではなく笑顔という付加価値をどれだけ提供できるかが私たちのお仕事だと改めて実感しました。
SWEETAを運営する弊社の社名通り、アディッドバリュー(付加価値)を大切に。

もちろん次回企画も早速リクエストをいただきました。


世の中に溢れる商品群の中でどれだけの物がどれだけの人達を幸せにしているのか。
その幸せの中にSWEETAがどれだけ貢献できているのかしら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。