アラフィフ社長のひとりごと

運営メディア
女性向けECサイト[compleannno~コンプレアンノ~]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/compleanno/

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト
[SWEETA~スウィータ~]
http://sweeta.jp/


テーマ:
こんにちは、齋藤です。

昨日は親子で野球観戦!
そしてこの日は観客全員アフロヘアデー💖
 
{57B6BD15-A419-4F04-BDA5-AE4CCF9B2BCB}


{47FFCA7E-3514-40CA-A0F3-B1921C2C9C0A}



ノリノリで応援に来ましたが完敗( ;  ; )

前回は2-8で負け、今日は2-7で負け。それも2試合とも巨人側ボークに遭遇!
巨人勝利のためにもう観戦しないほうがいいのかも( ;  ; )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、齋藤です。

中学・高校と6年間娘のお弁当を作ってきて、大学入学と同時にお弁当作りも卒業かな、と思きや「今日からお弁当にして」と娘から突然のリクエスト。昼食代を節約したいのと仲のいい友人たちがお弁当を持ってきているそうです。

学食ももちろん美味しいと思いますが、健康面を考えるれば親にとっても手作りお弁当のほうが安心できますよね。

高校時代に比べると食べる量も少し増えてきたようでこのタイミングでお弁当箱を買い直しをしています。

これからも時期であれば保冷材一体型のお弁当箱がいいかも、なんてお弁当選びを楽しんでいます。

コンプレアンノでは毎日のお弁当作りが楽しくなるようなアイテムを多数取り揃えております。
ぜひお弁当アイテムはコンプレアンノで♪

「今日」から始める手作りお弁当
コンプレアンノ楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/compleanno/c/0000000164/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

我が家のおしゃれ番長な娘。
おへそが見えるTシャツ着た娘に「お腹冷えるよ」と言うと、「おしゃれには我慢が伴うの」と。
これって私にまだ女子力があった時に言っていた言葉そのもの。

少し反省しようかな。 …とはいえ、私がお腹見えるお洋服着るわけではありません( ; ; )


{30A2D8AC-1433-466D-8CFD-C9C4080D134F}



#娘 #daughter #딸 #love #cute #family
#家族 #instagood #love #Instagood #happy #instaJapan #幸せ #cute #娘が可愛すぎて辛い #ファッション #fashion #渋谷 #109 #コンバース
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

ママ同伴でない初めての海外旅行から娘が帰ってきました。

{7EF2AD45-BD10-45A0-A664-4182057B8F0D}


たった二泊三日のの旅行だったけど素晴らしい経験をしたようで。
その様子を話す笑顔から伝わります。

{6F4F67BD-C4B9-4E2A-A8AE-EC66D2F25E78}



友人宅に泊まったのですが、次は夏休みにも遊びに行きたいと張り切ってます。


{EE8D8C0A-1F66-496B-9CF7-804702C44A07}



そして今回の旅行の一番の成果は「今以上に英語が話せるようになりたい」って事。

{48FAF946-F40D-41DF-B694-4C5496468110}



今日から学校。頑張って勉強してくださいね^ ^

#娘 #daughter #딸 #love #cute #family
#家族 #instagood #love #Instagood #happy #instaJapan #幸せ #cute #娘が可愛すぎて辛い #ファッション #fashion #香港 #hongkong #happy #旅行 #travel
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、齋藤です。

娘が今日から香港へ。

無事に成田に着いたと、そして飛行機に乗ったと順次連絡が入りやっと爆睡できました♪( ´▽`)

{489F1A5F-A2D3-44C5-BF54-ECED3FBE10E5}



 今回はバイト代を貯めて、自分で飛行機のチケット買って、香港の友達とやりとりして実現した家族のいない初めての海外旅行、楽しい思い出にしてほしいな。

{28073907-BE7A-4DE3-AADB-8A627BE4A660}



娘には世界のいろんな国を見て学んでほしいな。

今年、英語は上位クラスだそうですがどれだけ通じるやら。

{2FE50C5E-D3F5-4483-8D6E-2B491717E3D3}



#娘 #daughter #딸 #love #cute #family
#家族 #instagood #love #Instagood #happy #instaJapan #幸せ #cute #娘が可愛すぎて辛い #ファッション #fashion #海外旅行 #香港 #可愛い  #癒される #hongkong #travel #travelgram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。