My birthday! | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは、齋藤です。

皆様、昨日は私の46歳のお誕生日にたくさんのお祝いのコメントとメッセージをいただきありがとうございました!

birthdayサプライズを演出してくれる家族に毎度驚く芝居も恒例行事になりました^ ^

{442CE91D-DAD7-4180-BFA7-E7BB549C2AD0:01}



毎年同じ事を言っておりますが、私のこれまでの人生、金太郎飴のようにどこを切っても笑顔でいっぱいです。

大きなご縁、小さなご縁、全てのご縁が私にこんなに素晴らしい人生を与えてくださったと心より感謝申し上げます。

娘がようやく大学生。まだまだ余生を考える暇などありません。
がむしゃらに、そして精一杯、今を生きたいと思います。

本当にありがとうございました!


{041419D4-21C9-49E9-9DFF-29B7C2A20210:01}