2015-04-30 23:36:59

再度リビング福岡に掲載されました!

テーマ:宝地図と薔薇雑貨
●再度リビング福岡に掲載されました!

こんにちは、中山です。

今日は嬉しいご報告があります。

なんと!薔薇の特集を組まれるとのことで、グレースの記事をリビング福岡に掲載していただきました。


実はイベント前に、取材を受けていまして・・・!!

場所は自宅近くのカフェなどでも・・・とご提案があったのですが、1度新聞社ってどんなとこか、見てみたかったので(笑)出向いて参りました。

(だって、小学生の頃は新聞記者になりたかったんですもの^^;)


記念にとお願いして撮影していただきました~!

働く女性向けのフリーペーパーなのですが、偶然にも前日のイベントと同じタイトル「バラづくし」とあります。


我が家は配布地域圏外なのですが(笑)お礼もお伝えしたかったので、いただきに行ってきましたよ~。

親戚からも連絡があり、子供たちも「えっ!?ママが載ってる!」と大層おどろいておりました。

詳細はコチラからご覧いただけます。

「トイレバラ園化計画」も掲載いただき、本当に嬉しい驚きに包まれています。

【薔薇雑貨・バラ柄グッズ通販ショップ グレース】
〒811-1103 福岡市早良区四箇6-19-30-C101
TEL・FAX (092)400-9922
メルマガ
メニュー
お客様の声

薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バラ柄グッズ専門店バイヤー歴18年の中山陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。