2014-04-09 00:01:41

薔薇のランチ会へのご感想いただきました

テーマ:薔薇のイベント関連記事
● 薔薇のランチ会へのご感想いただきました!

こんばんは、中山です。

今度の日曜日はランチ会ですが、前回のランチ会へご参加いただいた方から、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

あ~~、これを読んでいるだけで私は、幸せな気持ちに浸っていられます!
皆さま、本当にありがとうございました!!


【2014年4月13日(日)  薔薇のランチ会についてのご感想】

田中由紀子 さま
「中山さんの薔薇への愛情がよく伝わってきました。
私も庭に咲いた薔薇の香りに幸せを感じています。」

えっちゃん さま
「バラのランチ会、毎回楽しませていただいております。
グレースのランチ会で出会う方はとても素敵な方々ばかり・・・
お話を聞かせて頂くだけでテンションが↑↑ おしゃべりも楽しく帰宅後もしばらく幸せな気持ちで過ごしています。「明日からもがんばるぞ~~~~!!」となります。
バラは女性を元気にしてくれます♥ 元気になることでいろんな幸せ時間を過ごせます!!
これも店長さんに出会えたおかげです。ありがとうございました♥」

【2014年2月1日(土)】

「薔薇のランチ会」についてのご感想


橋本洋美 様
「薔薇の香りに包まれて、目、鼻、口で楽しませてもらいました。初対面の方とでもバラでつながって、すぐに打ち解けられたのでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。次回のランチ会も楽しみにしています。」

ブルーローズ 様
「2Fのフロアー貸切でゆったり楽しい時間を過ごせました!ローズオイルetcのおためしも、いろいろ出来てとてもよかったです。」

キャサリン 様
「食事もおいしく、沙帆先生のお話もとても楽しくあっという間の時間でした。人との会話もまた新しいもの発見で魅力的でした。また参加したいです。」

山岸沙帆 様
「今回も大変アットホームで楽しいランチ会でした!目も鼻も口も、五感でバラを楽しめるとてもハッピーなランチ会で大満足です。これからもぜひ参加したいと思います!ありがとうございました。」

2013年12月3日

「薔薇のお茶を楽しみながら幸せになるランチ会」についてのご感想


中野貴子 様
「細かく心配りの行き届いたすてきな時間でした。とっても楽しかったです!ありがとうございました!」

池田貴幸 様
「男性一人だったので、初めは戸惑いましたが皆キラキラしていたので、とてもエネルギーをもらえたし、良いご縁になりそう。」

溝部悦子 様
「素敵な方々ばかりで、つい忘れがちになる自分を大切にしなくてはならない、と思いました。みなさんキラキラしてまぶしかったです!!」

池田志都 様
「初対面な私たちに気さくに温かく受け入れて頂き、あろいがとうございました。バラのことがもっと大好きになり、これからの生活に活かして行けたらと思います。植物、お花と共に生きる、自分らしい生き方ができればいいです。素敵な出会いに感謝です。」

山野直美 様
「サイコー。毎回参加したいです。それにたくさんの方にこのお茶会を知ってほしくなりました。」

田中理恵 様
「薔薇に対する価値観がぐんと高まりました。もっともっと、五感・六感で楽しんでいきたいです。ありがとうございました。」

池本早苗 様
「とても素敵な方々と出会えて、知り合うべくして知り合ったような・・・とても意味深いひとときでした。本当にありがとうございました。」


山岸沙帆 様
「大変な準備・セッティング~全てにおいて本当に大満足のすばらしいランチ会・お茶会でした!ありがとうございます!5000円でもいいのでは?と思います。隔月とかシーズン毎など、定期的にあると嬉しいです。」

宮本純子 様
「今回バラのランチ会、とても素敵な時間をありがとうございました。ぜひぜひまたこの企画参加させていただきたいです。あまりにもプレゼントが多すぎて参加費もあげていいのかもと思います。ありがとうございました。」


【薔薇雑貨・バラ柄グッズ通販ショップ グレース】
〒811-1103 福岡市早良区四箇6-19-30-C101
TEL・FAX (092)400-9922
メルマガ
メニュー
お客様の声

薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バラ柄グッズ専門店バイヤー歴18年の中山陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。