2011-07-09 12:19:32

new刻印!!!

テーマ:お知らせ

こんにちは、米蔵です!!


英語表記の刻印が欲しかったんで、


いろいろ、プランとお財布と相談してたんですが


勢いあまって!本日到着です!!!笑


もちろん、製作してもらったのは、タイガー刻印製作所 さん


丁寧に対応してもらえて、相談も乗ってもらえるので安心です。


納期の早さも、すぐ欲しい人も驚きの早さですよ。




YONEZO


完璧ですね! いささか大きくなっちゃいましたが、いいでしょう!


45×9ミリです。



YONEZO



さらに、勢いあまって!こちらも!!!

YONEZO

貴金属用の刻印まで! 高さは1ミリです。


これで、シルバーリングにも刻印が打てる!!!



こんな、土曜日の始まり!テンションが上がりまくりです!


でわでわ~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

米蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

24 ■Re:ワォ~

>RIOさん
ありがとうございます~。

ですね~。RIOさんも一個デザインしてみては~?

23 ■Re:無題

>りんさん
All Handmade Leather Crafter
ですよ~。

納期は1週間以内で着ます!
おいらは、火曜日に注文いれて、土曜日にきましたよ!

22 ■Re:おおーっ

>しろたまさん
ありがとう~!

一家に一個刻印を! なんてw

21 ■Re:すご~い!!

>BELLNさん
おおー!スタンプですか~。

自分用ってだけで、テンションが上がりますよね~。

厚紙にこの刻印でも、おもしろいタグができそう!

20 ■Re:無題

>革職人チェルシーさん
ありがとうございます~!
金属用はなんでも使えますねぇ。
 
無駄に、工具にうっちゃいましたけどねw

19 ■ワォ~

恰好イイ刻印ですね。

やっぱりキャスティングホルダーとは違いますね!

18 ■無題

かっこいいですね~
最後の単語って何って書いてるんですか?
毎回 ん? な、何?って考えているんですが、
未だ解りません。
そう無知です.....><

ちなみにタイガーさんの納期って
どのくらいですか?

17 ■おおーっ

こんばんは♪

バランスが、ナチュラルな革にぴったりですね~。
うううううううううらやまし~。

刻印ますます欲しくなっちゃいます( ̄q ̄)

16 ■すご~い!!

刻印かっこいぃ~(*^▽^*)

刻印じゃないですが,あたしも最近自分のタグ用スタンプ作ったのでテンションあがるの、すご~く分かります!!

15 ■無題

うをっ!

カッコ良いですねっ!!

更に金属専用まで!!

何かと使えそうですね、、、

むむむ~、、、www

14 ■Re:無題

>SMOKY Leatherさん
そうですねぇ。一緒の時期みたいですね。

シルバー用は、迷ってたんですが、やっぱ
欲しい物は欲しいでしたw

朝から、ニンマリ作業してましたw

13 ■Re:無題

>五助屋レザーさん
いやー。さすがに今月は使いすぎ。。。

やばいやばい。悪魔の囁きが・・・

12 ■Re:無題

>にくおさん
ありゃりゃ、それはすまん!笑

おいらも、見積もりだけのはずが、今日届きましたww
今月がダメなら来月が。。。。w

これは散財じゃないんです!必要なんですと!
言い聞かせ・・・・笑

11 ■Re:無題

>高武工房さん
小さいのは、フォント限定されますが、
0.6ミリぐらいからいけるみたいですよ!

精度もいいので、オススメですね~
見積もりだけなら無料ですよ~笑

10 ■Re:カッコいい!

>あゆみ。さん
ありがとうございます!
ちっこいのは、なんでも打てますよ~!

金属用なので、金具にも打てちゃいます~

9 ■Re:無題

>kawabouzuさん
ほしいっすね~。
今日着たばっかりだけど、こんなのが欲しいってのがまだまだありますよw

次は、焼印かな~w

8 ■Re:無題

>キャンドル@ゆーきさん
あざーず!
クラフト社でもいいじゃないですか!

自分の刻印があれば、テンションあがりますよ~

7 ■無題

米蔵さんもですか!o(^▽^)o

一緒の時期に発注してたんですね(#^.^#)

かっこいーです♪( ´▽`)

シルバー用のもいいですねぇ♪( ´▽`)

自分もテンションあがっちゃいました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6 ■無題

細かい筆記体もくっきり!さすがな仕事ですねタイガーさん!
しっかしすごい勢いの散財っぷりですねww

ヤバイヤバイwwww
2本目?


イヤイヤwww

5 ■無題

ダメダメ!
もう今月は我慢なんだからッ
こんな悪魔の囁き記事あげたらダメじゃないッスか!

えっ!?


来月?


・・・・




んでまずwww

4 ■無題

ヤバイですね@@
製作した工具に・・・φ(゜゜)ノ゜φ(゜゜)ノ゜

ほすい
細かい文字もいけるなら見積もり出してみようかなと
囁きが

レザー用にも横文字ほ・・ほすい

3 ■カッコいい!

いいですね。

ちびこいのも めっちゃいいですね♪
見てる私までテンション上がりました(*^m^*)

2 ■無題

おぉぉぉΣ(゚Д゚;)

めちゃくちゃカッコイイ~!
漢字のも良かったけど、こっちもやっぱり良いっすね( *´艸`)



もう一個欲しくなっちゃった…|ωー)

1 ■無題

ぬおおおお!!

刻印いいですね!
俺なんてクラフト社でっす。( ´ノω`)コッソリ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。