こんにちは!
きよかです♪





日曜日のイベントでしばらく休みます(´・c_・`)




オーディションの時から、辛いことも、楽しいこともずっと一緒にしてきたメンバー。
出逢えて本当に良かったと思っています(#^.^#)






そして、逆に私達が元気をもらってるみなさん!
いつも温かく見守ってくれてとても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
お守り、色紙ありがとうございましたm(__)m
心に響きましたょー(*v.v)。。。
精一杯頑張って早くみなさんのところに帰りたいと思います(^-^)v







これまでたっっっくさんのステージをさせて頂きとても感謝しています!
また、メンバーとステージに立って多くの人に笑顔や元気を届けたいとおもいます(/▽\)♪

{AE2FE397-F3FB-4F64-BE03-D587BB8DCAFE:01}












{C8C5C467-CE98-4D35-9D95-DB728C2C4953:01}









大好きなみなみちゃんとのツーショットっ(((o(*゚▽゚*)o)))





{207CA10C-CDF9-43E4-8909-54B1A1EE5BB9:01}