鮮魚ラーメン五ノ神水産@神田

テーマ:

{7488DBB9-08F0-4B3A-BFF6-7616AEA1AF6B:01}

いつ樹系列にまたすごい店が出来ました。これまでにない魚味のラーメンがここにあります。店内に入ると水族館のような匂いがします。
◼︎めにう・・・銀ダラ絞り、焼き鮭搾り、雲丹(かけそば)、銀ダラつけ麺。今回は前項二つを発注

銀ダラ搾り・・・とろっとした汁でものすごく生々しい風味。これはもはや魚より魚の味がするといっても過言ではない。麺は色白の直麺。
{0EC55D70-98E9-4054-9701-0240DEA0D785:01}

{382B0960-FF18-4598-A190-5D4267AE3C99:01}

{ACC7FFFC-693F-4752-B94C-85FCC87F1DC1:01}


焼き鮭搾り・・・これはタラよりは緩いが鮭全開。汁は比較的サラサラ感はある。多少苦味があるとこを、ジャーマンポテト風の具がフォローしているというか。
{D0A03296-3B50-49C5-8D06-4393C9ED9D52:01}

{E4E54761-2A19-47C5-9BB2-70B19F2994CD:01}

それにしてもここまで魚感がリアルなラーメンもみたことなく、個人的に大満足。だがあまりにも生臭い一面もあり、苦手な人は苦手かもしらない。

佐々木指数85 ←人によっては50😅
AD