黒執事をこよなく愛する♪ヨネの日記

黒執事love♪ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

セバスチャン相手に他愛ない事しゃべっています

よろしいですか?



黒執事をこよなく愛するヨネの日記にようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

ここでは、黒執事の壁紙を張り付けて楽しんでます♪

妄想がヨネの日記にセバスチャンならこう返してくれるとか・・・書いたりしてます。

楽しんでいただけたら光栄です(’-’*)♪



NEW !
テーマ:

こんばんは♪


黒執事をこよなく愛する

ヨネです🎵




美学です赤薔薇

上矢印

これです


リジーのお兄ちゃんエドワード

黒執事25
5月27日に出るそうですね
これはその特権だそうです

そこまで考えてお書きになるんですね
感心しました❗




ねぇ
聞いてくれる?

なんなりと❗


あわてると

いつもやってることが

記憶に残ってない事ありませんか?


今夜

皆さんのブログへお邪魔しておりまして

時間を見るとレッスンまであと10分

(レッスン場は車で5分かかりません)

慌てて準備をして

冷蔵庫を開けて飲料水を取ろうとすると

まだ残っていたはずのペットボトルがない

おやっ?っと思いつつ

バックを確かめると入ってる❗

もしかして

「入れっぱなし!ま、いいか」

と出掛けました

そして

レッスンの途中で水分補給時間をとった時

入れっぱなしだったから

”ぬるいだろうな”と思いつつ飲むと

冷たい?

えっ!

今日は寒かったけ?冷えたまんま

そんなはずがない

そうなんです

慌てて準備した時に無意識のうちに

飲料水とスマホと眼鏡をバックに入れていたのです

それを着替えから戻って

すっかり忘れてまた冷蔵庫を開けた訳です


慌てると

日常無意識でやったことを忘れる事ありませんか?

最近多いみたい(>_<)

私ヤバくないですか❔

そうだなぁヤバイだろう
なんでもかんでも年のせいにするな!


はい😨

坊っちゃんの厳しいお指摘
肝に命じます



セバスチャン
笑い過ぎ


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。3月もたくさん集めよう♪

▼3月のあなたはゴールドランクでした



初めてです


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。