米村和子音楽教室のブログ

米村ピアノ・エレクトーン・英語教室

NEW !
テーマ:

近くの小学校で、お祭が開催されました。子供たちも、そうでない人達も、食べたり、遊んだり、買ったりして楽しみました。バザーで購入した30色のペンは古い物だったらしく、インクが全く出ませんでした・・・・残念!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月に、ピロリ菌駆除のため、1週間薬を飲みました。95パーセント成功しますよ、と医師に言われ、私は不成功の5パーセントの患者になってしまいました・・・・なので、再び1週間薬を服用中です。

1か月後に、ピロリ菌が駆除できているかの検査を受け、さらに結果を聞きに行かなくてはならず・・・・もう、大変です・・・・

 

ピロリ菌とは、ヒトなどの胃に生息するらせん型のグラム陰性微好気性細菌。1983年にオーストラリアのバリー・マーシャル教授が発見。ヒト悪性腫瘍の原因になりえる事が判明・・・・なので、見つかり次第、すぐにやっいけなくてはいけないのです。お願い!!今回は成功してえ~!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くの獨協大学祭に行ってきました。沢山食べて、展示物を見たり、手作りプラネタリウムを見たり、フリマでトッズの靴、もちろん中古、定価6万円を500円でゲット・・・・楽しい1日を過ごしました(*^_^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。