⊃12月23日⊂ | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

⊃12月23日⊂

今日はゆりかんぬの誕生日!!
 
 
 
 
ケーキセンイル チュッカヘヨーー(゜∀゜)ノノノケーキ
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1230391.jpgドキドキ
 
 
 
 
 
ゆりかとは、同い年だし趣味?というか
好きになるものとか、全体的なツボ(笑いのツボとか‥)が似てて(笑)
 
本当に大好き^^ドキドキ
 
 
 
 
本当にオメデトウドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてーっ!
 
 
ちょっと凄い事が‥‥!
 
 
 
 
今日は、なんと‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
みさきの親友の誕生日でもあるんです(゜∀゜)ケーキケーキ
 
 
オメデトウーー><!
 
 
 
 
しかも!
親友とゆりかは、血液型まで一緒なの!(笑)
 
 
 
 
 
すごいショック!
 
すごすぎるぅ~~
 
 
 
 
 
‥な、1日なわけです。(みさきにとって)
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は快晴です晴れ
 
 
 
すてきっ^^!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s. 歯は、薬をもらって‥
なんとかなりました><!(笑)
 
アリガトウ♪
 
 
 
 
キスマークchu!
 
 
ではでは。