2009-10-07 23:11:32

日本ハム優勝★

テーマ:ブログ
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1271397.jpg
 
 
 
 
 
日本ハムファイターズ
 
優勝おめでとうございます★
 
 
 
 
 
道民として、めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)♪
 
 
 
 
 
 
すごいです。
 
 
本当におめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハムが安くなるね(´Д`)‥ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん。
 
 
台風大丈夫ですか??
 
 
 
 
 
 
今日直撃予定ってまじですか得意げあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪も流行ってるみたいなので
気をつけて下さいクローバー
 
 
 
 
 
みさきも気をつけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ★
 
 
 
 
 
 
なんと‥‥ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日発売の、ヤングジャンプにグラビア転載されます。
 
 
 
 
嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
撮影では初キラキラ沖縄に行きました。
 
 
 
楽しみにしてて下さい♪
 
 
 
 
 
 
みさきも楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2009100319490000.jpg
 
 
 
 
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

米村美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■流行り

流行の最先端な感じで風邪引いてまーす(笑)

34 ■無題

ひょう柄ワンピかわいいっす~~~

ヤンジャンかいます

33 ■個人的に

ヤンジャン個人的に嫌いなコスチュームがあったけど、
どの写真も表情がとても素敵で良かったよ☆

6対0の勝利\(^ー^)/

ではでは。。。おやすみ♪

32 ■おめでとう!

日ハム優勝おめでとうございます。
自分も小学生の頃は日ハムファンでした。

画像の美咲ちゃん、なんか大人っぽくて綺麗ですね。
空画像も綺麗。

ヤンジャン買いました。
どれも可愛かったけど、砂浜で自転車押す美咲ちゃんが好きです(笑)

31 ■無題

ヤンジャンみてファンになりました!(笑)
元気を貰える笑顔最高です(^o^)

30 ■ヤンジャン

見たよ

可愛いのからセクシーのまでたくさん載ってて嬉しかった

これからも頑張ってねっ

応援してるからぁ

29 ■みたよ~!

ヤンジャンみたよ~!
いい表情してたっ!
綺麗だったよ!
美咲ちゃんがどんどんビックになっていくね!
絶対に夢をかなえてね!
ずっと応援するよ!

28 ■無題

ヤングジャンプ見ました☆★

美咲ちゃん笑顔最高です(*^_^*)

いつも元気貰ってます☆
美咲ちゃんも風邪とか気をつけて下さい(^-^)v

27 ■無題

YJ見ました!
やっぱり笑顔が最高ですo(^-^)o
元気貰いましたよ!

26 ■ヤンジャン

台風すごいね~

朝から電車止まって大変でした。

ヤンジャン買いました!

いいね!
元気いっぱいな、みさっきがよくわかります!

どのカットがお気に入りですか?

25 ■はじめまして

ヤングジャンプ見たよ

すごく可愛いかった
(o≧▽≦)o

24 ■無題

台風直撃したぁ(´Д`)
まぁ、学校休みになって
逆に良かったけど(笑

23 ■ドーム

おめでとうございます!
新庄選手が涙の引退をした日本シリーズの試合、たまたま札幌に行っていたので、ドームで観てましたよ~(*^▽^*)。

ヤンジャン買いに走ります!

22 ■無題

そっか~!
日ハム地元みたいなんですよね!
\(^O^)/

サイタマは今風が~
米村さんも
気を付けてくださいね★
あと発売楽しみです★

21 ■無題

ヤンジャン見たよ~
めちゃめちゃかわいいかったです(≧∇≦)

20 ■初めまして

日ハム優勝できて良かったですね(^O^)/
僕は巨人ファンなので\(^_^)/

ハム安くなるから嬉しいなー←黙
★★★
なまげ
☆☆☆

19 ■おめでとう!

日本ハムは創立当時からのファンなので嬉しい限りです。
北海道に行ってしまってなかなかホーム試合は見れませんが日本一になるまでこれから楽しみですね。

18 ■やんじゃん

買う!


アメに濡れないように気をつける!

17 ■無題

なんか写真いつもと雰囲気違うね(^-^)♪

台風に負けず頑張りましょ☆

16 ■無題

ファイターズ優勝したねヾ(@^▽^@)ノ☆
ほんとすごいよね(・∀・)!!!

おめでとーヾ(@^▽^@)ノ♪
ヤングジャンプ見るー(‐^▽^‐)♪

15 ■ヤンジャン

久しぶりだね。


ところで、本当にハムが安くなるのかな?

私にとっては、優勝したことより、はるかに重要なニュースだ。

14 ■くやしかけど

強かったけん仕方なかばい!(→福岡モンたい^^;)

にしても夕暮れキレイやね。青空と夕焼けの境い目が絶妙で。

13 ■こんばんは

美咲ちゃんこんばんは
ヤンジャンはチェックするね。写メ大人っぽいね、とっても良く似合ってるよ。
美咲ちゃんも寒くなってきたので体気を付けてね、おやすみー。

12 ■おめ!

これからもグラビア飾りまくれ!

あっ!でも明日は雨か(・ω・`)

濡れないようにせねば…

11 ■無題

まじ(^○^)かわゆ

10 ■転載!?

掲載だね

うん、チェックするよ!

大好きなダルメシアン柄似合ってるよ~☆

ではでは。。。

9 ■o(≧∀≦)o

日ハム優勝おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
 
そういえば2月に修学旅行で北海道に行った時に札幌駅で梨田監督と森本選手とかがイベントやってましたo(≧∀≦)o
 
梨田監督と森本選手以外は誰がおるか確認できませんでした^ロ^;

8 ■無題

ヤンジャン、Checkしますねo(^-^)o
寒いので、身体に気をつけて下さいm(._.)m

7 ■無題

めちゃ

楽しみにしてますω^

6 ■初コメです。

雑誌をみてファンになりました(つ´∀`)つ
応援してます。

てか携帯が一緒…嬉しいです(* ̄O ̄)

5 ■お疲れ様!

明日、ヤンジャン‥必ずチェックします(・∀・)

日ハム優勝‥日本シリーズで対戦する事を夢見てます‥(ヤクルトファン)(笑)

4 ■( ^▽^)∠※☆

 優勝は凄いですよね!
ばんざ~い!
\(^_^ ) ( ^_^)/

3 ■無題

こっちは今、雨がめっちゃ降ってるよ(´Д`)
明日、ヤングジャンプを購入するためにも台風が去ってくれるのを祈らないとなぁ(>_<)

2 ■無題

おめっとo(〃^▽^〃)o
ハム安くなるんか。。。


沖縄いいなぁ(-^□^-)
ヤンジャン見るべ。

1 ■無題

雨やばくなるみたいね><

気を付けなきゃω

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み