仕入れ基準 | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

なんだかんだお仕事。。。。。



在庫チェックしてて、



ふと








{58385F31-04F8-4D9B-B7AD-CA52E25CBCEB}
最近、コレ↑  食べてないなぁ





とか






{647CC524-6F17-4E62-90C5-A15267E08B9B}
きなこって言えば、コレ↑も




食べたいなぁ〜〜






とか





そういう基準で仕入れているので、




時々シーズンの先読みを忘れちゃうてへぺろうさぎ





でも、
桜ものの発注は、
してあるので大丈夫!







の前に、
バレンタインがあった!
ヤバい!
チョコもの追加発注しないと!


{B62EEA0C-336B-450C-A4CC-8D86A4AA1E94}
そら豆チョコ、
ちょこちょこくろすけ
(チョコまんじゅう)、
ともに5袋となってます!



9日のロイヤルフェスティバルでも
販売します!
準備しまっす〜〜カナヘイピスケ