☆ヨガするせんべい屋☆

ヨガで人が笑顔になること、せんべいで人が笑顔になること
ヨガでたくさんの人が繋がること、
せんべいでたくさんの人が繋がること
それが、ヨガするせんべい屋☆寿美子のしあわせです。

さぁ、今日もヨガしてせんべい作って、
たくさんの人をしあわせにしちゃうぞ!


テーマ:

注意昨日告知記事を書いたとたん、

完売となってしまったハートのあられ♡


FullSizeRender.jpg

ほんのちょっと追加で入荷しました!
キュートだわっ♡


味はね、三種類ですよ!


FullSizeRender.jpg

あま~~い(笑)、ざらめ 残4袋

FullSizeRender.jpg

ピンク色もかわいいえび 残4袋

FullSizeRender.jpg

ピリッと黒こしょう 残5袋



FullSizeRender.jpg

三種類まとめてバレンタインチョコあげちゃう~~~~~????



FullSizeRender.jpg

ざらめ、えび、黒こしょう、

各45g入って、350円です!


えっと、バレンタインに関係なく、

アラレ好きな女子は、

持ってるとテンション上がるよね♡

お友達とのパーティや、

のんびり休日のDVD鑑賞のお供にぴったり!


ポイント次回入荷はありません。

在庫限りの売り切りゴメンでございます!

よろしくお願い致します。

お取り置きのお問合せは、コメント欄か

Fbメッセージでお願いします♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ヨガするせんべい屋♪すみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります