☆☆☆のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
初めてバーバ達にに子供達を預けてリフレッシュTime~[みんな:01][みんな:02]



京都に1泊してから、コソッと朝方から伊勢へ出発~[みんな:03][みんな:04]




う~ん[みんな:05]
ボディボは4年ぶり~[みんな:06]
毎年、今年こそは行くから~なんて宣言しときながらやっといけたぁ[みんな:07]



photo:01






張り切って用意したからウエットスーツ時期間違えちゃったぁ[みんな:08]



でも寒い寒いとボヤきながら波に乗ってる時は自然と全開に笑ってしまう笑[みんな:09][みんな:10]



Rと次はあの波に乗ろうなんて言って手を繋ぎながら波乗り~[みんな:11]




あー[みんな:12]楽しかったぁ[みんな:13]



そして午後からはおっ洒落なシェブロンカフェ~[みんな:14]



この道で大丈夫か?って思う山道を抜けるとさっき波乗りしてた海の眺めで絶景~[みんな:21]



何だか異空間でした[みんな:22]



photo:02





いちいち置いてるものがシャレてる~[みんな:15]




子供が居てるとコーヒーもゆっくり飲めないけど自分のペースでマッタリ出来るこの空間[みんな:16][みんな:17]




いやぁ~バーバ達に感謝ですぅ~[みんな:18]



photo:03





オシャレなコテージも建設中とか[みんな:19]




いつか泊まりたいなぁ[みんな:20]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソチオリンピック見てから雪山に行きたくてソワソワ[みんな:01][みんな:02]




独身時代はシーズン券買ってOpen時間からリフト止まるまでガンガン滑ってた私達[みんな:03][みんな:04]




もちろんランチ休憩だけで黙々と何を目指してたんだ?というくらい一生懸命滑ってました[みんな:05][みんな:06]




ボードのハーフパイプ試合を見てから火がつき、ルイのウェアを行く予定ないけど見たりしてた私[みんな:07][みんな:08]





とうとう来ました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
旦那ちゃんお休みDAY[みんな:12][みんな:13]




前の日に雪見たし、やらしてみる?ってことで六甲山スキー場へレッツゴー[みんな:14][みんな:15]





初めて来たけど程よく狭いし子供向けにはいいかも[みんな:16][みんな:17]




まずは、Openと同時にルイのウェアセットを購入して~[みんな:18][みんな:19]




photo:01







大きな雪だるまがお出迎え~[みんな:20][みんな:21]





すごい~こんな大きいのどうやって作ったんだろう?[みんな:22]




まずはソリ滑り~[みんな:23][みんな:24]





photo:02






私と二人乗り~[みんな:25]





結構なスピードが出て私が一番騒いでたかも~[みんな:26][みんな:27]




足でブレーキかけると顔面雪だらけ~[みんな:28][みんな:29]




3回目からは自分で~っとルイが言うので一人で[みんな:30][みんな:31]






photo:03







ブレーキかけれないからすごいスピード笑[みんな:32][みんな:33]




一人で坂道も登ってきますよ[みんな:34]



photo:04







1回顔面から滑って大泣き[みんな:35]





次の日もほっぺたが赤く腫れてました[みんな:36]






photo:05






それでも楽しかったみたいで何回も一人で楽しんでました[みんな:37][みんな:38]




にしても、コケ方も豪快~[みんな:39]




最後の方はちゃんと安定した滑りが出来てました[みんな:40]






photo:06





ルーナと父ちゃんの3人滑りも~[みんな:41]




来年くらいにボードデビューさせたいなぁ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は仕事から少し早く帰ってきた旦那ちゃん[みんな:01]




前々から行きたいと言ってた摩耶山
掬星台に行ってきました[みんな:02][みんな:03]




っと言っても急すぎる~[みんな:04]



夕方に言われバタバタ[みんな:05][みんな:06]





せっかくだしIKEAも寄って行こう~[みんな:07][みんな:08]



何処かついでに行きたくなる貧乏性~笑[みんな:14][みんな:15]





最近絵本が増えてきたから新しい本棚が欲しかったんだけど結局違うものばかり購入して終了~[みんな:09][みんな:10]




いつも家具を見に行くのに雑貨ばっかり買ってしまう[みんな:11][みんな:12]




買い物終わらせて炭酸ジュース飲んでる顔[みんな:13]




photo:01





さっ夜景に出発~[みんな:16][みんな:17]




摩耶山 掬星台は日本三大夜景の一つらしい~[みんな:18][みんな:19]




どんどん山に登って行くとチラホラ雪~[みんな:20]




気をつけよう~なんて言ってるうちに雪景色~[みんな:21][みんな:22]




スリップしませんよ~にと祈りながら何とか頂上に到着~[みんな:23]




駐車場に停めてから10分くらいの徒歩~[みんな:24][みんな:25]




こんな雪と思ってなかったし普通にブーツで来てしまったぁ[みんな:26][みんな:27]



所々アイスバーンになってるから滑る滑る[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




ルーナ抱っこしてるからドキドキ[みんな:31]




出来るだけ誰も歩いてない新雪をザクザク歩いて~[みんな:32][みんな:33]





photo:02








きたぁ~~~[みんな:34][みんな:35][みんな:36]




写真じゃ全然伝わらないけど大阪から神戸の夜景が見れて絶景~[みんな:37][みんな:38]




寒いから空気も綺麗なのかな~[みんな:39][みんな:40]




photo:03









思わず誰かを連れてきたくなる景色[みんな:41][みんな:42][みんな:43]





雪道は怖いけどまた来たいな[みんな:44][みんな:45]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。