オールドリッチとニューリッチ | 時間がないあなたへ、今それをしてるから、一生馬車馬。【海外ハイブリット企業会長】米田 健一郎 LGP Group NY/ロンドン/上海/スイス

時間がないあなたへ、今それをしてるから、一生馬車馬。【海外ハイブリット企業会長】米田 健一郎 LGP Group NY/ロンドン/上海/スイス

言ってはいけない厳しい現実を逆手に取った個々の戦略
【3か月で読者の人生が必ず変わる】
時間の支配者からの解放
ニューヨークで起業して、世界中に会社を展開する。
LGP Group corporation 会長が贈るメッセージ。

米田です。

{9D709DF4-45D4-4214-A8D8-94872D2AC695}
いつも安定の美味しさです…

ニューリッチとオールドリッチ
って
お金持ちの中にも居ます。

簡単に説明すると

ニューリッチは成り金

オールドリッチはずっとお金持ち

です。


彼らの違いは、
自己顕示欲が前者は異常である場合が多いです。


私自身が個人的に、接点が多いのは、
後者の品を兼ね備えたお金持ちです。



私と一緒にお仕事してくださってる人は、
前者にならないようにアドバイスさせていただいています。


どちらの人と一緒に居て居心地がいいかと言うと
落ち着きがある後者の方々なのです。


お金持ちにもいくつかのパターンがあるのでした。



以上

Yoneda Kenichiro Official.




LGPグループのHPはこちら



*出版編集者にお願いされて

2018年4月1日寄稿開始ブログ

TOEIC不要論



Wikipediaを参照してください。

米田 健一郎のWikipedia



よねけん公式ライン@始めました。

登録していただくと、

一緒にビジネスを開始するチャンスがあります。

友だち追加
ID検索の場合は、
@hcn3830m
*@をお忘れなく

《次のステージに行くための無料LINE@相談室》

 

 

・全く新しい事業を展開して、社長になりました。

 

・日本だけではなく、海外からのお客さんも増えました

 

・3ヶ月で読者が1000人を超えました

 

 

・高い独自のサービスが作れました。



・一生涯のお仕事を産み出せるようになりました。


・本を出版できました。


・目の前のことを一生懸命して、世の中に貢献できるようになりました。


などなど、たくさんの声をいただいてます。





よねけんについて


フェイスブックページ

https://m.facebook.com/kenichiro.yoneda


インスタンティントンティン(毎日更新)

https://www.instagram.com/kenichiro_yoneda/




米田健一郎 鳥取 倉吉 米子 ヨネケン よねだけんいちろう YONEKEN よねけん 倉吉西高校 チーム西高 関西国際空港研究室 KIXLab 鳥取県立倉吉西高校 研究者 研究室 KIX