米沢ますみのブログ

米沢ますみのブログ


テーマ:


れいかちゃんとトレーニングやってラウンドガールのウォーキング教えてもらったの~おねがい



れいかちゃん美人過ぎるラブ
そしてスタイルよすぎラブ


北井さんのトレーニングキツいけど効果がすごいあるよ♪



私も頑張る~ウインク


今日は今からじゅん子さんとトレーニング&ポージング練習おねがい

#K.O.GYM
#ウォーキングレッスン
#パーソナルトレーニング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日久喜のじゃんじゃんでメンチカツのイベントのお仕事してきましたウインク

メダリスト北島康介のご実家がお肉屋さんでそこで作ってるメンチカツを売ってましたおねがい

頂いたので食べたら、久しぶりのメンチカツの美味しさに感動おねがい
ご褒美だねラブ



衣装がエプロン付けたらメイドっぽくなったからエプロンつけたのウインク



エプロン付けてなかったらこんな感じw

セーラー服?笑い泣き

メンチカツ食べ多分はちゃんと腹筋したよウインク




明日は和装花嫁の授業モデルのお仕事してきます照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、ラウンドガールデビューしましたおねがい

一緒になった先輩ASKAちゃんは年下だけふぉとっても美人でポージングも勉強になったよウインク



そのあと皆でタイ料理食べたよ♪

凄い美味しかったウインク

この日は特別にアルコールもねウインク



お客さん満席で凄い緊張したし、これからポージングやウォーキングの勉強もしていかなきゃ行けない照れ

体もデブだからもっと引き締めようウインク

次の試合までに頑張るよおねがい


#ラウンドガール
#タイ料理
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。