3月9日(月)新宿にて | 警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba

3月9日(月)新宿にて


皆様、こんにちは。

警視庁鑑識課の米沢守でございます。


本日は、わたくしが
3月9日(月)に新宿にて行った鑑識課の広報活動について

ご報告いたします。


当日、皆様の前でご挨拶させていただいたわけですが、、
いやはや、非常に驚いております。


かなりの数のマスコミの方々にお出で頂いたからです。
一般の方々も大勢いらっしゃいました。

警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba





一人であれば、不安だったかもしれませんが
課の枠を超えて何人か応援に来てくれました。

感涙のひと時でございます。

警視庁鑑識課広報ブログ「鑑識官のオシゴト」powered by Ameba


当日お越し頂いた方々には厚く御礼申し上げます。


これからも広報活動に邁進せねば、

と心に誓った日でございました。


                       米沢守