ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


テーマ:


ヨネ様の写真館


お待たせしました
撮影会の写真をアップします


今回のモデルさんは


 あずなさん


現在、バクステで
『諸星あずな』として活躍してますね


ヨネ様もお店でお世話になってます


個人活動で撮影会モデルもしているそうなので

今回 参加させていただきました


場所は都内のデザインマンション


ともあれ
僕の撮影した写真をアップします


PCから見てる方はお気づきと思いますが
写真の掲載サイズを変えました


拡大クリックをしなくて済むように
はじめから大きめの画像です



ヨネ様の写真館




ヨネ様の写真館




ヨネ様の写真館




ヨネ様の写真館



撮影中はずっと笑顔で会話してくれて
とても楽しかったです


帰りもスタジオの出口まで
お見送りしてくれました


ええ子やなぁ~


その笑顔と親しみやすさで
バクステでも大人気です


------------------------------

以下宣伝記事


あずなさんは
AKIHABARA バックステージ PASS にて
アイドルキャストとして活動中


諸星あずな
http://p.backst.jp/cast_detail.php?cid=42

ブログ
http://ameblo.jp/az23kk/

バクステHP
http://backst.jp/


ヨネ様の写真館



ぜひ応援してあげて下さい



ではまた




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨネ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。