瑛翔はじめてのおつかい!トウナイにゲリラオファー! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

{6F7D821E-424D-4BDF-BF1C-9D2169751B9D:01}

瑛翔にね、トウナイへのゲリラオファーをお願いしたの。

5月24日YMZ西新井のね。

はじめてのおつかいは成功したみたい!  すぐ電話きたよ。
やるな、瑛翔( 'Θ' )!


瑛翔 
「米山さんからの指令で、トウナイさんにゲリラオファーをしてきました。トウナイさんはYMZのレギュラーですので、既にスケジュールを空けて下さっていたようです。5月24日西新井大会、よろしくお願いします!」

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ヒロ・トウナイ
「いや、あの時点では空いてるかどうかの確認をする間も与えなかったやろ!  まぁ、会社に聞いたら、大丈夫って言ってたから問題なく出れるんやけどね……YMZの強引さは、しっかり受け継がれてるようやな……」


この模様はYouTubeで公開中です。
【えいと はじめての ちば おふぁー ひろ・とうない へん】
https://youtu.be/1U6pWF3P5K8