ウユニ漬け・・・ | ★ 世界一周御披露目帳 ★

ウユニ漬け・・・

ウユニの町へ来たのはいいけれど、
あまりに過酷なバスのお陰で、
私はすっかり体調を崩し、ウユニツアーに参加できず、
なんとこの町に10日間も滞在することになってしまった。

さわやか

写真はウユニの町の1枚です。
なんだか、輝く太陽って感じの素敵な町みたいに見えますが、
現実は全く違います。
町は風でホコリだらけで、
しかも何もない。

何にもないの

スーパーもないし、レストランも非常~に少ない。
まぁ、な~んにもないんです。

唯一発見したフェアトレードのお土産屋さんでも、
たんまりお買い物はしたし・・・
毎日外食のピザも飽き飽きして、
地元民が集う、屋台のハンバーガー屋で
「ハンバーガー1つ。レタス抜きで玉ねぎは入れてね~」
と気軽に言うまでに成長した。

そんな町で10日間も滞在し、
ウユニツアーに全身全霊を込めたわけ。

それでも、これから始まるウユニ塩湖ツアーは
私にとって一番の過酷ツアーになりました。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。