新年!! | ★ 世界一周御披露目帳 ★

新年!!

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は世界一周という大イベントをスタートさせ、
あっという間に1年が過ぎてしまいました。
この旅は今年も半年続きますが、
健康に気をつけて、
後ろ向きになりそうなときでも常に前向き精神で、
楽しい旅をしていきたいと思っています。

私たちは今、南米にいますが、
時差は日本のちょうと12時間遅れです。
なので、こちらはまだ大晦日のお昼。
これから、盛大な大晦日の宴が始まる頃ですが、
私たちは今夜、夜行バスで次の町に移動します。

なので、
宴もなし!
年越しそばもなし!
初日の出はたぶんバスで爆睡して、見逃す・・・

あぁ~なんて残酷なんでしょう。。
バスのチケットがなかなか取れず、
大晦日の移動しかなかったのですが、
まぁ高い大晦日の日の宿代が浮いたということで、
よしとしてます。。
そうそう、前向きに。。

こんな私たちですが、
今年も一年どうぞよろしくお願いします。

応援ありがとうございます。。本日もどうぞヨロシクお願いします♪♪ バナー


次の記事を読む  ←クリックすると次の記事のページへ移動します。