劇団天然ポリエステル2作品同時上演企画 第四弾
“XXXチョメチョメの幸せシリーズ” 
2016年11月24日(木)~27日(日)@西日暮里キーノート・シアター

くわしくは公式HPにて
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

XXXの幸せ

2016-11-23 05:04:08 テーマ:劇団天然ポリエステルの日常

とうとう日付変わりまして明日、2016年11月24日

 

2作同時公演がスタートします。

 

 

 

2作品同時上演企画 第四弾

 “×××の幸せシリーズ”

 

第17回公演      

『モラルハザード』

 

第18回公演      

『Ctrl+z ダイアリー』

 

 ~僕の、私の、◯探し~

 

 2016年11月24日(木)~27日(日)

@西日暮里キーノートシアター

 

 

 

 

散々遅筆で鳴らした私でございますが

 

今までの私のなんと可愛かったことよ

 

ええ

 

最遅です!(土下寝)

 

柳超えたんじゃないかな・・・・

 

きっとこれもいつか寂し部のネタになることでしょう

 

 

 

何度も書き換えラストも総とっかえ

 

最後の方はもう意識も朦朧としていました

 

正解が分からず泣き濡れる日々

 

 

 

本が完成してからの練習回数を考えると切腹ものですが

 

役者の方々の体力と睡眠時間とメンタルを引き換えに

 

愛すべきキャラクターたちとラストになったと思います

 

脚本演出とは薄情なもので

 

自分のせいで色々なことが遅れたとしても

 

幕が開いちゃうともう何もできない

 

「あとはまかせた!」状態

 

 

 

ですが

 

素晴らしいキャストの皆様に支えられ

 

なんとか初日を迎えようとしています

 

モラルハザードの最終日はありがたいことに完売

 

ですが初日がまだまだ薄い!!

 

平日暇だよって方、ぜひぜひ遊びに来てください

 

image

 

◇『モラルハザード』

~私は未来に◯探し~

言動はきついが仕事は完璧、バリキャリOLの塵岡めぐむ。

しかしプライベートはゴミ屋敷に住んでいた。

ある日やってきた5人の奇妙な女たち。

「あんたも、自分嫌いでしょ」

「私たち、自分を産み直すの!」

 

 

◇出演者◇

 

山東あみ(天)

真帆(劇団フルタ丸)

桃瀬あやみ(C&Oプロダクション)

タカラリナ  

山田梨奈 

やんえみ(天)

吉原千晶

西園ゆうゆ(放映新社)

浅山敬介(天)

おかざき雄一(天)

三好香奈(天)

小島菜奈子(天)

二宮清隆

藤沼翔舞

杉本純一(天)

榎本 みゆり

 

 

◆『Ctrl+z ダイアリー』

~僕は過去に◯探し~

モテなかった高校時代、血の滲むような努力で自分を改造。

 ようやく 『一軍』の男になった芥頼道。

だが、彼は誰にも言えない秘密があった。

「なぜ・・・・・・俺はいまだに、童貞のままだ!」

そこへやってきたのは、とっても怪しい2人の科学者。

 

 

◆出演者◆

 

中澤隆範(劇団ヨロタミ)

ラフティ中山(天)

碧さやか

小島菜奈子(天)

三好香奈(天)

おかざき雄一(天)

杉本純一(天)

浅山敬介(天)

畠尚之

やんえみ(天)

加藤慶亮(K-project)

廣瀬綾(T1project)

井上諒

いのいみーこ

おーさくしおり 

 

 

◆スタッフ◇

 

照明 / はちあかり

音響  / 鈴木はじめ 

衣裳  / 武藤銀糸(天)

演出助手  / 山元あや(天)

プロデューサー  / やんえみ(天)

企画制作 / 劇団天然ポリエステル

 

※(天)=劇団天然ポリエステル

 

 

◇タイムテーブル◆

 

2016年11月

24日(木) 19:00~◇

25日(金) 14:00~◇◇/19:00~◆

26日(土) 12:30~◆◆/16:00~◇/19:30~◆

27日(日) 13:00~◆/17:00~◇

 

 

◇=『モラルハザード』

◆=『Ctrl+z ダイアリー』

 

 

◆チケット◇

 

【前売り】

・一般 3000円

・学生 2500円

 

【セット券】 5000円

※両作品をご観劇いただけるお得なチケットです!

 

【昼公演割引】 2500円

ダブル(◇◇/◆◆)の日はご予約いただければどなたでも割引でご案内いたします!

 

【団体割引】 2500円

5名様以上でご予約いただくと、お1人様2500円でご観劇いただけます。

※当日4名以下になった場合は通常料金になりますのでご了承ください。

※お手数ですがメールでのご予約をお願いいたします。

 

【当日】 3200円

 

 

◇劇場◆

 

西日暮里キーノートシアター

〒166-0013

東京都荒川区西日暮里1-1-1-B1

京成本線「新三河島駅」徒歩2分

JR「西日暮里」徒歩15分

 

 

 

◆ご予約◇

 

tennen_poly@yahoo.co.jp宛に

件名を【チケット予約】とし、 【お名前】【日にち】【時間】【チケット枚数】

を本文に記載しお送りください。 折り返しご連絡させていただきます。

 ※セット割の場合2公演とも日時を明記ください。

 

 

◇お問い合わせ◆

 

劇団 天然ポリエステル

tennen_poly@yahoo.co.jp

09087707819

 

 

◆劇団HP◇

 

http://tennen-poly.jimdo.com/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

最大何種類顔に塗るわけ?

2016-11-06 02:28:20 テーマ:女子力向上委員会(ただし残念)
世界一苦手な場所は百貨店1階の化粧品売り場です。

こわい。綺麗なおねーさんこわい。




以前より化粧水を手作りしはじめまして、すると思ったより楽だし安いし余計なもの入ってないし、

何より化粧売り場に近づかずにすんだのがもう嬉しくて嬉しくて

それ以来ウキウキしておったのですが




28歳を迎え、

周囲が化粧水だけじゃ許してくれない空気になってきました。









なに、美容液って








しるかあああああ( ゚д゚)ぼけえええええ!!




と思っていたんですが

最近自分が

大雑把な女の人

から

小汚ねえババア

にシフトチェンジしだしているのは薄々勘付いておりましたもので





美容液

作ってみたとも!!

(意地でも売り場には行きたくない)

{770B3F99-893B-4ED8-9669-84927B4797D9}





正直、化粧水よりだいぶめんどくさい。

つづくかなー

つづかねえ気がするなー




自分に過度な期待をしなくなるのも大人の証。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たくさんのお知らせとなんだかんだ

2016-10-26 04:30:38 テーマ:劇団天然ポリエステルの日常
{5BFD238F-71C1-4DB4-BE82-D33E26F68DBE}

誰かの花束からおっこちてたであろう子が、一輪路上にほったらかされていたので

連れて帰ってきてしまいました。




普段は切り花をすすんで買わないため花瓶もないし

書類が山積みの机は色気もクソもないし

こんなところで申し訳ないが、あと何日か一緒に過ごそう。

でもやっぱお花あるとちがうね。気付いたら眺めてしまう。






とここまで女子で作家らしく







実態は

わーーーーーい作業がおわんないぜ よーーー!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いま幸せなやつら全員小指骨折しろーーーーーーーい!!!!






えっと、天ポリ、次の顔合わせも終わったし情報も公開になってますね。

{EC7D3155-BAB1-4948-BE81-9FC3ADC208D1}

{B2FC0EEF-04C4-4DF0-B0A3-8F1DFBE0296A}

{7B66339E-E78D-4B60-B11C-BDD9E0FC521E}





演劇祭への出演も決まりました





{618CC206-AE02-4F77-B50C-A89672D9A599}



全て画像貼って終わらせようという魂胆。

演劇祭にいたっては2013年のゴールデン街劇場以来の、劇団員のみ公演になる上

多分ひと劇団につき70人が満員のため

結構なレア公演になる予定です。






hahaha






こうなってきますと私はもう書いているか寝てるか食っているか家事かお風呂かトイレか移動してるか資料読んでるか泣いているか拗ねているか絶望してるかのどれかしかしない類の妖怪になりはじめます。

そして気持ちのぶつけ先が調理に向くため

むだにキッチンの稼働率があがる。。






{901520FD-506E-48CA-B10F-D364BF2E7072}

( 画像まずそう)

試行錯誤のうえ、むかし旗の台にあった美味しいカレー屋さんの

一番好きだったほうれん草カレーの再現に成功したり

{8C053D3C-8015-44EE-9C22-4B488E5CB17E}

突然深夜に鍋いっぱいの豚汁を作ったり

餃子こねたり

小さなハンバーグを大量に作って冷凍したり

炊き込みご飯を作ったり





今に至っては






{C8D9B5E6-F33C-48FF-99E6-7BF6611D5FF3}

カリンを大量にグツグツ煮ています。






シロップ作るんだ。。喉にいいんだ。。うへへへ







大晦日まで風邪引けないんだもの!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

浅川悠さんの休日

2016-10-02 13:43:35 テーマ:ブログ
天ポリの舞台にも出ていただいたべっぴん声優・浅川悠ねーさん
 
そんなねーさんと船上デートをご一緒しました。
 
これはもう、私に課された使命はひとつ。
 
ねーさんの可愛らしい笑顔や隠れ巨乳的ショットを激写し、
 
それをブログにあげることで
 
ねーさんの素敵ぶりを皆さんに知らしめ
 
引いては自分のブログのアクセス数向上を図ろうと
 
そういう魂胆です
 
 
 
 
でもね、ねーさん最初は大人しく撮られてくれたんですが
 
{8FD77F01-3FC1-4D32-B7FB-DAFB6CC01888}
 
私「ねーさん可愛い顔してねーさん!!」
 
{51D8B944-9A13-447D-A20F-99327219AFA5}
 
私「水と戯れる的な!美女的なことしてねーさん!」
 
{02E349B1-0CDF-4943-81A4-9F6B89F27EA9}
 
綺麗だし、スタイルいいし
 
{E46B694A-4D44-478E-A431-5EFA325B6D98}

うん。やっぱ巨乳だし(ゲス)
 
 
 
 
でも、基本的にすごく自由な人なので
 
目を離すとすぐこういうこと始めちゃう
 
 
{F264436F-37F4-46E8-B951-FBB371A0B179}
 
異様な完成度。
 
嬉しそうだなぁ・・・・・・
 
足プルプルしながらそんな頑張る!?( ゚д゚)
 
 
 
楽しい宴もおわり、船上居酒屋のお土産が何故かつけまつげだったときも
 
「私つけまつげ付けないんだよね!まぶた重いもん!」と主張した10分後、
 
突然興味が沸いたのかおもむろに開封し
 
黙々と目に接着。
 
しばらくは大人しく付けていたのですが
 
1時間後にはやっぱり気に入らずその場でベリベリと剥がし
 
悠さん「見てみて〜❤️」
 
{DDEEE071-EF92-4B43-9164-C45CB621E2DC}

 
 
浅川悠さんは、無邪気で自由で素敵な人です。
 
 
 
ちなみに私の右手は
{B58C6C61-F4EA-49C4-A85A-678BCD06E3DA}

貼っていただきました。
 
手と首もとだけ、パリピデビューしました。(きっと違う)

歴代天ポリステッカー

2016-09-30 03:03:13 テーマ:劇団天然ポリエステルの日常

天ポリ公式HP、少しずつコンテンツが増えていってますリサイクルマーク

(スマホで見ると見難いんだよね・・・・・・なんとかしたいです)

 

役者それぞれの短い紹介動画、

寂し部のおためし動画が追加されてたり

歴代のステッカーやグッズも見れる様になりました。

せっかく闇雲に活動してんだから

もっともっと充実させたいなーと思いつつ

 

こちらでもステッカーを紹介!

 

(三好香奈・ラフティー中山)

 

 

天ポリ公演はご来場いただいた皆様もれなく全員に

オリジナルステッカーをプレゼントしておりまして

全部集めても特になにももらえません。

 

天ポリがしている唯一多摩美出身っぽいことでしょうか

毎回毎回やんえみと山東が本番直前に髪振り乱してデザインしてます。

 

 

 

2014年6月『素人』

テーマ:June bride

 

2015年3月『一人』

テーマ:ありがとう新宿TinyAlice

 

2015年9月『DEBU』

テーマ:実はこれは予備デザインでした。

(結局印刷されなかったデザインは公式に載ってます)

 

2015年12月『稀人』

テーマ:クリスマス

 

2016年3月『闇細工ふく子ちゃん』

テーマ:闇細工(福笑い)

 

 

 

2016年3月『おまぬけくんと、おかしこちゃん』

テーマ:夫婦漫才

 

2016年6月『大人』

テーマ:七夕。織姫と彦星

 

 

この何が何でもロゴで遊んでやるという心意気

買って頂きたい。

にしてもほんと馬鹿みたいに公演打ってるな・・・・・・

 

 

 

次はどんなのでしょう。

2作同時公演でも、律儀に2作分るんですよ、馬鹿でしょチンアナゴね

是非皆さんも劇場で受け取ってくださいね

 

 

 

 

 

それでは

 

最近博多大吉・華丸の大吉先生のビジュアルがツボにどハマりの高原がお送りしました。

 

私もO次郎の刺繍しようかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。