1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月28日

合成イベントと最近の育成♪ヾ(・ε・`*)

テーマ:ブラウザ三国志
みなさんまお久しぶりですヾ(´ε `;)ゝ

レベリングとちょこちょこ合成だけのプレイで
ちょっと飽きてきた今日この頃ですw



明日は例の「和神オフ」となりますね♪
そこそこ集まる予定ですが
飛び入りできたい人は書簡ちょーだいヾ[・ω・`●]



んで
合成イベントの状況は・・・





1128-3




こんなかんじですヾ(o゚x゚o)ノ
もっとハードル高いノルマも設定しろよっヽ|・ω・|ゞ




最近ちょこちょこ育成してるのが


1128-1



これで らむね盟主 のノルマクリアっすヾ(o´∀`o)ノ


1128-2



今日からオレはドリラーだ!ヾ(´ε `;)ゝ
URの覇もちょろちょろやってるけど
そっちは内緒っすヾ(●´∀`●)




しかし今期のレベリング・・・
経験値稼げますねw
今までのはなんだったのか?ww
テキトーなおいらでも育成追いつかないほど
高レベル武将が誕生していっちまうぞwwwヾ(゚∀゚ゞ)



今まで手を付けてなかった 傾国 を増やしてますヾ(。・ω・。)
AD
2014年11月06日

戦争後記と最近の育成と和神♪ヾ(・ε・`*)ヒサシブリ

テーマ:ブラウザ三国志
9月10月はホントに仕事忙しかったので(ちょっと面倒だったのもあるけどw)
久々の更新となりまーすヾ(´ε `;)ゝ




戦争後記♪
今期の戦争で思ったことは
25コスになってみんな固くなってるなぁ~~wってことと
全軍パッシブ使った近距離大砲であれば
変態以外はわりと落とせるということ。

まぁ近距離大砲撃つにも
敵陣で砲台作成しなきゃならんし
砲台作るのに即完スキルか即完課金マネーかが必要・・・
砲台守るのに防御スキル(特にパッシブ)が必要だし
そもそも資源無けりゃ話にならんしで鹵獲必須だし
兵士雇うのも資源・・・
最後に大砲撃つには砲撃スキルと全軍パッシブが必要という
めっちゃハードル高いのが実情(。>0<。)

こうなって思うことは
昔の状況に戻った?もしくは近くなったんじゃね??
ということ。


最近は廃課金じゃなくても大分カードが育っていて
みんなそれなりに強くて
ある程度何でもやれる状況になってた。(特にみんな防御が育った)
ところが全軍パッシブがでて攻撃が防御を突き抜けられる風に変わった!
ただ全軍パッシブをみんながある程度揃えられるのは
まだまだ先だし前段のように敵陣でとなると
一部の人がその役割を担うわけで
他はドリル主体だったり車屋さんだったりしながら
前よりも連携しながら戦争しないとねってなったってことですヾ(=・ω・=)o



忙しくてイン率で勝てない課金リーマンも
前線で防御張りながら
即完で砲台つくって兵士貯めれば
前よりも活躍の場が広がる=価値が上がりました。
前は兵士やとっても武将に食われて終わりだったもんねwww


ってことでボク的には全軍パッシブ出て
おもしろくなったと思います。
落とされるかも?ってドキドキするのが楽しいもんねヘ(゚∀゚*)ノ


最近の育成♪
これ育てたい!(効率度外視)
これあったら便利だろうなぁ♪
でいくつか育て中なので
未完成だけどご紹介します♪



11-1


こいつは育てたらデュエルでも使えそうじゃね?



11-2


聖陣もやっとこさ25コス超えました♪
いったい何枚URちょうろを使ったことかwww



11-3


こいつは今期戦時中に
こういうの無いとマジでだり~~~と思ったので
作成に入りましたw
微課金にはキツイっす(。>0<。)


11-4


これは完全に趣味で育ててます♪
10%イベントでスキル10に10回以上チャレンジしたけど上がらずww
次はなんとか・・・・



他にも育成中ですが
あまり課金できないので
ゆっくり育てます・・・

こないだの運営のミスの件で
素材カードは補填しませんよって運営からきて
当て逃げされたしw
課金したくねーってさらに思っちゃった次第ですw!(´Д`;)



和神♪
☠前田慶次☠ さんという
m1鯖の同じ同盟員さんのお店です♪
もう数年前からお世話になってます(・ω・)/
ブログ有名人さんのブログにも紹介されたので
知ってる方は多いかもしれませんね♪

今月29日土曜日に綺羅星♪同盟オフが和神であるので
この機会に1度ブログでご紹介しときまーす♪


【お店HP】
http://www.wazin.jp/



お昼にランチもやっているので
目黒近辺でお昼のときは良いと思います♪

よなくんのお勧めは
海鮮系(お刺身おいしいっす)と日本酒(色々そろってますよ)です♪

ブラ三プレイヤーと店長に言えば
何かサービスがあるかも!?しれません♪

よなくんのブログ見たの方が効果あるかもです!(´∀`)ヘヘ
AD
2014年10月02日

おぃ運営!てきとーこくんじゃねー(・へ・)

テーマ:ブラウザ三国志
運営へのムカつきと愚痴になりますので
よなくんの意見としてお読みください。
同じ被害にあってる人は
ブラ三開く→ヘルプ開く→お問い合わせ で
不具合報告だしましょうね。



先日の突然10%UP消えてたのと
課金ダスの表示と内容が変わってた件


10%最終日ということで
なけなしの40000TPを
相場より高いURちょうろのおデブの即落に使いましたw

そして勝負合成じゃー!!!
と10時30分に即落→即合成に望んだところ・・・・



5BPだ・・・と・・・・・




(`(エ)´)ノ_彡ありえーーーーーん



10%UPの時これかなり確率低くね??????
と思いちょろちょろいじってたら・・・・




??????????


10%UPの表示出てなくね?????


おかしくね???


となりましてwwww


即運営に報告しました( ̄へ  ̄ 凸





しばらくして
補償?補填?について後日公表するとのこと



はい今日その後日きました!



・・・以下公表内容・・・
■補填アイテム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10:44頃から緊急メンテナンス開始までの間に、
 CP/該当の合成アイテムを利用して「スキルレベルアップ合成」または
 「スキル習得合成」を行った君主様
 下記のアイテムを補填させていただきます。

 ・不具合が発生した期間中に、
  使用した分のアイテム「カードスキルレベルUP合成」
 ・不具合が発生した期間中に、
  使用した分のアイテム「カードスキル付与合成」
 ・不具合が発生した期間中に使用した追加カードは、
  追加カードと同一レアリティの武将カード「水鏡(ワイルドカード)」として
  使用した枚数分を配布いたします

 また、期間内にCP/該当の合成アイテムを利用して合成を行った君主様に対して
 お詫びとして下記のアイテムを配布させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おぃ!!
まじでこいつらアホだろwww



みんながきっと
同じレアリティでのスキルアップ合成やってると思ってるんじゃね???(  ̄っ ̄)




おいらみたいにUR水鏡より全然高い付与合成してる人
UCなどに希少価値のあるスキル付与して
URの高いカードのスキルレベルに合わせて合成してる人
全部無視かよwwwww
特に後者なんてUC水鏡だろ??
こんなのアイテムボックスにきたら
ただの嫌がらせにしかならんだろw(;´Д`)ノ




今回は明らかに運営の100%ミスなので
然るべき対応をするべき!
最低原状復帰はあたりまえ!


公表&表示内容を偽ったんだから
少しは考えろよ!




※最終日だったのがまた痛かったねw勝負合成の人多かったろうな・・・
※カード戻してもらえても。。。10%UP合成出来ない損失もあるw
※画像載せてないのは運営に証拠提出したのでw結果が出るまでは公開しない為っすw

AD
2014年09月03日

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノオツカレサマデース

テーマ:ブラウザ三国志
レイド終了後・・・・レベリングだるいw遅いww
とストレス貯まる今日この頃ヾ(゚д゚)ノ゛



本日mixi1鯖最終日でーすヾ(*・ω・*)o


残ってるTPで今期最後の合成は・・・



20140903




こんなんでしたぁ~♪
使い勝手よさそうでしょ?ヾ|*´・ω・|q





しばらく合成関係はお休みして
開幕仕様変更を楽しみますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



それでは皆様!
今期お疲れ様でしたぁ~~~~
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

2014年08月15日

リベンジ合成準備完了( ▼Д▼)y─┛2日間の戦い!

テーマ:ブラウザ三国志
みなさまお久しぶりです(゜o゜)

前回のありえない聖陣付与失敗よりリベンジの為
英気を養っておりましたwww

2日間に渡る合成をお送りします(゜_゜>)



【1日目】
UR張魯を2枚GET

さぁて
現在SR李傕で6連敗だったので
びびって別のカードへGO( ´艸`)




1-6



おぉ~~
ついに7回目で成功~~ヘ(゚∀゚*)ノ


この調子で
いったるでぇ~♪






aaa




ぐぬぬ。。。
ムカついてギャゾるのわすれましたww(゙ `-´)/





その他

1-1



猛将セット買って
単騎の底上げしてましたぁ(o^-')b

他にもちょろちょろやったけど
まぁ省略w




【2日目】
長官さんより
UR張魯を譲っていただき
無事2枚ゲット!
ホントありがとぉ~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



ここはやっぱり
リベンジ!!!!!!

現在8打数1安打www
合成イベント中だし
いけるべ!



ドキドキヽ(゚◇゚ )ノ





2-1






うぉ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



SR李傕の野郎w
ついに8回目で成功www\(゜□゜)/

つらく長い道のりでした・・・・



この勢いで
ラスト1枚~~~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






2-2




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)キターーーーー



これで10打数3安打!
ついに3割打者になりました♪
(確率は5割以上だよな?w)



もう数枚付与必要なので
次からは内緒で付与しときますヽ(*'0'*)ツ


来期もカッチカチ維持するぞぉ(`∀´)





最後におまけぇ♪

確率10%UPってんで
ちょっと挑戦!




①1




どうだ!?






②2




きたーーーー♪( ´艸`)



その後



③3



これで進攻→猛将にチェンジしときましたぁ('-^*)/




運営さん!
まだ確率に足りてないからね(#`ε´#)

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>