裏活アメ倶楽部 【荒木】 -2ページ目

裏活アメ倶楽部 【荒木】

こっそり副業裏活で月50万円稼ぎ、いつ会社で働けなくなっても生きていけるスキルを身につける。副業の種類としてはアフィリエイト、せどり、転売など費用と時間がかからないネットビジネスのジャンルから情報を厳選し無料プレゼントも随時配信しています。

集中豪雨で九州がやばやばですねー。

うちの実家は大丈夫でしたが、小さい川は氾濫しているようです。

水辺の方はご注意下さいね。


今日は天気も悪いので無料レポートを作成し、メルぞうに申請しました。

メルマガは地道な読者集めが大事ですね。

無料レポートのネタですが、簡単なのは以下の方法です。


①ヤフー知恵袋や教えてGooなどでキーワード「アフィリエイト」などを入力

②閲覧順に並び替える

③ニーズを調べて、それに関する本を読む

④本の内容をレポートにまとめる


うまくニーズに合致すれば100人程読者がつきます。


メルぞうは週に2つしかレポート申請できませんが、

毎週継続すれば月に1000人の読者が獲得できます。


無料レポートで獲得した1000人の読者は反応率がとてもよいので

たったの1カ月の頑張りで月5万くらいは稼げるようになると思います。


1年続けると・・・・皮算用したくなってきませんか?


無料レポートのネタの探し方は他にもたくさんありますので

もしご興味があれば裏活倶楽部のメルマガに登録お願いします。
うちには7歳になるモカ(トイプードル)がいます。

7年一緒にすんでいると、犬という気がしなくなります。

あまり食べ物に執着はないようですが、好物はプリン、ストロベリーアイスなど

女子高生かよ!的な奴です。

夜中にプリンを食べようと蓋を開けただけで気がついて起きてきます。

反対に苦手なものはコーラで蓋を開けるときのブシュッという音が

怖いようです。

今日プリンとコーラを冷蔵庫から出すと、音を嗅ぎつけて寝室から起きてきたのですが

コーラをみて逃げて帰りました。w
こんにちは あらけんです。

ちょっと間が空いてしまいましたが張り切ってまいります。

まずはネットビジネスをやるためにモチベーションが大切です。

自分がやりたいこと、苦痛が取り除けた状態を考えることは役にたちます。

現在の月収に、純粋な上乗せとして毎月10万円プラスの収入が入るようになると

どうなるか一緒に空想してみましょう。。考えるだけならタダなので。。。

1、毎週、週末に超リッチな高級レストランで食事ができる
2、毎月近場なら海外旅行できる(航空券も安くなりましたよねー)
3、車の駐車場代、ガソリン代、ついでに週末ドライブ時の高速代までカバーできる
4、家賃がまるまるタダになった感じ、または高級マンションに引っ越せる
  月15万あればプール・屋上露天風呂・ジム・スパ・展望ラウンジ付きの
  高級賃貸マンションに住めるんです
5、貯金すれば一年で120万に・・・今のボーナスの何倍ですか?

なかなかワクワクしますよねー

そして自分で考えたやりたいことや目標は、とても大切なことなので何かに書いて、
いつでも見れるようにしておくことをお薦めします。

あなたが本当にしたいことは何ですか?