blue on blue 3

2014年がはじまりました!
今年は夏に旅行が集中しそうです。それまでは過去の素敵だった旅の紹介や日常のコトを綴っていこうと思います。
みなさんにとって素敵な一年でありますように・・・

同じ趣味の人がいたらいいなぁ~。

年に3回は海外旅行に飛ぶTraveler、普段は普通に会社でworkerしてます。

◆2014年はインド、イタリア、メキシコを予定!まだまだ旅に出続けます!

追加情報→イタリアのチケットは無事ゲト!!


テーマ:
ニューヨーク大好きで4回目の滞在音譜
今回はちょっといいホテルに泊まりました。ニューヨークのホテルってボロくて高いイメージがあったけれど、このホテルでイメージ払拭宝石赤
良い滞在になりました。

今回滞在したのはペン駅から南に1ブロック進んだ
EVENTI KIMPTONドキドキ

エンパイアのすぐ近くです。
お部屋からはこんな風にエンパイアがよく見えますラブラブ

{8DF4756A-581D-4A60-B501-774EA02FBFB4:01}

お部屋もとてもきれい。
キングサイズのベッドがあっても広々してます音譜

{645B6540-D96C-4D88-97D8-41685E1AA3D8:01}

水まわりも清潔ひらめき電球

{6B55B152-6598-4223-9D7C-985D2C3D0E4B:01}

水圧も問題なーし!!

{40CEC415-C041-4A26-93D8-848D3DD594B7:01}


朝はロビーでコーヒーのサービスが。
行ってないけれど、夕方はワインのサービスがあるとか。

と、ハード面は何不自由ない素敵なホテルです。そして、ソフト面もとても良い感じでした。

部屋に帰ると毎日、お掃除の方からの
滞在、楽しんでねーっ!
というお手紙が。
こうしたサービスは実はとても嬉しいのです。
そして、毎日、何故かアリアナグランデのone last timeが大音量でかかっています(笑)
おかげでこのNYの旅のテーマはone last timeです音譜

もう一ついいところは、アジア人が全くいないということ。
外国に来た感があります目グッド!
ここ、すごく大事なポイントですねこへび

次回滞在するときも是非、使いたいホテルのひとつになりました
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。