うどん県のタワレコ

テーマ:

まったまた


三ヶ月とか放置して、


むしろ、アメブロの使い方を半分忘れてたワダス・・・・




④チャンですっ!!!



ども。


今日のキングダム④國(うどん県)ってば、日差しが強くてまるで春~♪


気温も九度まで上がっちゃった程の陽気っぷりぷり!!!




立春まであと三日だし。

まぢ春が近くなってきたのよ。




そんな早春の良き日に


LEOつんのアルバムが出るらしいではないの。





photo:01


この画像を見て


ジャパニーズって書いてる所が



ジャニ○ズって見えるのはワダスのみか???


EMOTION/LEO
¥2,600
Amazon.co.jp


このCDってばタワレコでサンプル版を無料配布してるんだぜ??



ってしっとるわな??



先週知って、あわてて高松のタワレコさんのにツイッターで確認してみた所


御丁寧にありますよ~って解答を貰ったので早速いただきに参上した!!!




高松にもタワレコあるんですよ。


昨年の春に出来ましたからね♪



黒い家の黒い猫

ほらほら


ココです。




でも、いついってもガラッガラなのだ。



このままではせっかくできたのに撤退とかもありうるのかもしれない。


確かに、


ワダスもアマゾンでこーとったけどなwwww




店員さんにLEOつんってアーティストがいると知ってもらえるし、少しでも田舎の商店街の活性化になるであろうと思って


ちゃんと予約して帰ったゼイ!!!



photo:02



発売が楽しみなのだw
AD

漫画カメラ

テーマ:

oha④



すっかり寒いキングダム④國からこんにちはw



暖かいはずの④國ですらも昨日は20度以下とさえないお天気でござる。



そんな中、アレの発売日ーーーだったにもかかわらず、予約したのが遅かったからなのか我家にアレがまだ届いておりません。


I’m Just A Singer ~ for LOVERS ~ (ALBUM+DVD)/MIHIRO ~マイロ~
¥3,465
Amazon.co.jp


↑アレ



早く聞きたくてうずうずしておるのにねー。





そんな中、全く合話は変わるんだが


愛ふおんアプリにてオモロイアプリを発見したのだ。




漫画カメラってアプリなんだが


普通に写真を撮るだけで




こうなる。。。。




photo:01

↑ワダス



黒い家の黒い猫-image

↑これもワダス


黒い家の黒い猫-image


↑ムスコムスメ



黒い家の黒い猫-image

↑河童???白目向いてるけどムスメ




そんんでもってあの方の写真を撮ってみたんだが・・・・


ネタ元は、昨年のカレンダー

photo:02



photo:03



おまけにMIHIROのぬーえでぃしょんのじゃけ写とかも撮ってみた。


photo:04




なんかなかなかよくね????


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ってジョジョの奇妙な冒険的な感じで、割りと楽しめるのだ。




とりあえずしばらくはそれで楽しんでみる。


CD到着するまでの暇つぶしだけんどもねwww





iPhoneからの投稿

AD

ベイビー・・マイロ

テーマ:
④風呂へみなさまよーーこそ


今日もぬるくしてるので浸かったり浸ったりしてってよ。。。。


風呂はぬるめがよいであろう??



もう激アツな風呂は無理www



④風呂にふさわしいぬるめのブログを今日も書くぜ!!!





10月に入って早十日・・・


マイロのアルバムまで後十日余り・・・


今日のタイトルのベイビーマイロとはなんぞやと・・・・


これちゃうで。。。

$黒い家の黒い猫




セルフカバーのベイビーアイラブUのことだ!!!






イントロ聞いただけでテンソンあがります。


早く手元に欲しい。。。



AD