④*yon

毎日に小さなシアワセを,子育てmama*が集まって
④*yonを作りました♪
こどもと一緒にゆっくり一歩づつ…

子供と一緒に,ゆっくりと・・・
   一歩づつ。

1day shop 『LOVEhand made』 

日程:2/9(tue) 10:30-14:00

場所:non*cafe

外は冷たい北風。でも、non*cafeには作家さんたちのあたたかい作品がたくさん♪
きっとココロもホッと温まると思います*


テーマ:

1day shop 『LOVEhand made』 


日程:2/9(tue) 10:30-14:00

場所:non*cafe

出展者:BERRYS.INCさん (粘土クラフト、小物)

    shuanさん  (リネン、洋服)

    yon*  (ママ&こども小物)

    芽実さん  (小物)

    nokoさん  (パン、菓子)




外は冷たい北風。でも、non*cafeさんに作家さんたちのあたたかい作品がたくさん♪


きっとココロもホッと温まると思います*




個人宅で行いますので詳細はメールフォーム等より
お問い合わせください。


またお越しの際は乗り合いとうでいらしてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様体調等お変わりないですか??


なんだか猛ダッシュで駆け抜けた2009年。


気づいたらいつの間にか2010年になっていました


今年ものんびり、まったりyon*らしく


過ごせていけたらなぁ・・・と思っていますので


どうぞよろしくおねがいします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちっびこサークルの

クリスマス会のプレゼントの


依頼を受け夜な夜な袋詰めしましたクリスマスツリー



④*yon


中身はいろいろ

開けてからのお楽しみです( ・(ェ)・)キラキラ


中のラッピングもクリスマス仕様にしました♪


すてきなクリスマスを・・・・シングルハート*

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。