楽しみ・・・ | ろきちふぁみりーずのおかしな毎日

ろきちふぁみりーずのおかしな毎日

天然記念級のアホ『ろ吉Z(改)』率いる『ろきちふぁみりーず』とジャンガリアンの『禰豆子(でっけぇの)』と『アッシュ(黒いの)』のアホアホ日記です( ̄∀ ̄*)イヒッ

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
{83B97A13-12D0-4331-97EE-47BDCB4F0444:01}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まろの成長かな( ̄▽ ̄)


ろきちふぁみりーずの声を聞きながら寝ている姿見ると『うちの子になったなぁ~音譜』とつい声に出してしまったり(笑)

そんなまろ・・・


{613CDE37-1B8E-4F41-B948-2750A33C8C83:01}
よもママはまろのママじゃないんでしゅかはてなマーク


まろも十分よもママの子です(笑)


とにかくよもママにべったりな甘えん坊になりました( ̄◇ ̄;)


{6F7F016A-67AA-4A1C-B2CB-513761F72EEC:01}
『ここがまろの居場所でしゅラブラブ

男の子はホント甘えん坊になってしまって(笑)





あ・・・

{91DE76CB-A862-4489-A022-F07A8457FC2A:01}
『女の子も甘えてもいいんだよねはてなマーク



Σ(・□・;)


い・・・いいんだよ、甘えちゃっても(⌒-⌒; )



{84758714-48EB-4FDB-8485-4EE4DD35EE58:01}
『居場所確保ラブラブ



しばらくはよもママの手の取り合いになりそうです(笑)










よもママってどれだけジャンガリアンを操れるんだか( ̄◇ ̄;)・・・なよもママに『ポチっ』と押して~( ̄^ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村