しましまさんとタイ米いんこズ

マメルリハのハロちゃんと
サザナミのペコちゃんとの
楽しい日常をつづるブログです!

NEW !
テーマ:

33g

51g




今日またまた素敵な贈り物を紹介します♪

もう、何度も何度もお世話になっております
から、先日開催された「はくぶつふぇすてぃばる」で選んでくださった生き物グッズ!


{DC52A61A-0F68-4EE7-AE24-8EBDB6203B69}

毎回封筒に可愛らしいイラストを描いてくださってるのですが、今回はハロをちゃんでした(o^^o)
ハシブトガラスのたまごのクリーナー、たまごがどんなのか知らなかったのでビックリ!
こんな色なんですね〜!!

ガゼルさん、素敵なセンスのお気遣いありがとうございます!!

のんびりハロ。

{DCFA67DC-516C-40B4-B7A8-6F6CA18BAACD}

夕方の放鳥タイムの頃合いに主人が帰って来ました♪
ちねり遊びで楽しげなハロ!

{7C4C2C55-DA7A-4394-8469-70DCCC562FCA}

{59F82C87-9FC4-4F88-B9FC-CDF2F9764E3D}

{53E1185C-B26D-4512-8B8D-538C1ECFA491}


私の頼みで主人に発注?したミニちねりをコインに付けたもの!

これで、コインの怖いのも解決かな??

{1EFDACF3-2C2A-4B2B-95F1-EDE905E48EE2}





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。