しましまさんとタイ米いんこズ

マメルリハのハロちゃんと
サザナミのペコちゃんとの
楽しい日常をつづるブログです!


テーマ:

本日から私も参加しましたミスティさんの企画の投票がはじまりました!
ミスティさんのお家の子たちとの面白コラボ話がたくさんエントリーされています!!
詳しくはこちらです



46g
48g

33g


昨日から全国的に天候が安定してないですね。。
強い風が吹き、寒い1日でした

さて、日中にペコが可愛い姿を見していました

紐のオモチャをくわえてお地蔵さんのようにじーっとしていました!


{80D48411-8312-4802-9804-5D38236FC69B:01}

そして今日は待ちに待った物が届きました!!

{C61FEAC0-ED80-4437-9F98-E6422D8629E4:01}

コッテコッテさんの福袋です♪
(ネタバレ画像あり)
中身は涙が出るほどたくさん入ってました!
お店で気になってたのも入っていたので大満足。

{B6079428-E943-4ACC-9B8D-FD77BBB9D477:01}

そして何より嬉しかったのが、こちら!!


{1B125DEE-CDEA-4026-9FF7-6D333845D0FC:01}

なんと、ハロとペコの名前入りのオモチャです。・゜・(ノД`)・゜・。
飼い主涙モノのグッツです
よーく考えながらハロペコに遊んでもらおうと思います!

そして最後は唐辛子にかぶりつくお目々キラキラなペコ

{4425FAB3-6228-467B-8AF7-560966CDF3A3:01}




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

しましまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。